2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.165 進化したエピ羽TOPドラネス ≫ style.165 進化したエピ羽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.165 進化したエピ羽


DN 2014-03-28 22-29-36 Fri


もう発泡スチロールなんて言わせない!



ということで、発泡スチロール卒業しましたにゃるさんです

今期エピ羽が予想以上に残念だったのと

前から欲しいと思っていた白鳳の翼が脳汁溢れ出るほどに欲しくなってしまったので

購入してやりました グヘヘ


リリエンタル黒に白鳳の組み合わせをしている人を街で見るたびに

指咥えながら見るしか出来ない凡人だったけど

遂に、あの憧れの姿になれたのです!


やっべぇ、なんか強そう(殴





DN 2014-03-28 22-30-46 Fri



DN 2014-03-28 22-30-39 Fri


この変わり様・・・! まさにシンデレラ(謎


そうです、シンデレラの様に綺麗に生まれ変わったのです!

あぁ、でも元からかわいいかテヘペロ(殴


でも、こう比べてみると分かりますね、如何に発泡スチロールだったかを

よく見ると黄ばんでる気がする、綺麗な方見すぎて目が腐ったかな?



とりあえず、白鳳に変えてモチベかなり↑↑になったので

来週からの消化もスパートかけていくぞ!










さて、ちょっと前だけど、訳あってギルドを抜けました

その時のギルメン達には申し訳なかったなぁって思ってます

ギルド放浪していた時にはいろんな方から「大丈夫?」、「何があったの?」

と心配の声をかけられ、時には「ウチきなよ」と励まされ?

心配してくださった方々、ありがとうございました!


それからは、いろんなキッカケがあってギルドに入っては抜けてを繰り返して

そして今日、やっと居心地の良いギルドを見つけることが出来ました!





DN 2014-03-29 01-15-53 Sat


前々からギルド「Sinfonia」に所属されてる方々のブログを読んで入ってみたいなと思っていたので

我慢できずに体験中のギルド抜けてきましたテヘペロ(殴

ほんとに楽しい方ばっかりで、また楽しいドラネスライフがおくれそうです・v・

入った瞬間有名人でちょっとびっくりしたけど、その分早く馴染めそうで良かった!

ギルド「Sinfonia」のみなさん、これからもよろしくお願いします! 一緒にばかやりませう



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加

しみざー物語

ぬこの交響曲!


Sinfoniaのブロガーさん達のブログを追加しました!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね



Comment

編集
ほんと、一緒にやる人が変わるだけでDNの楽しみ方も変わりますよね!

にゃるさん、あまり見かけないけど
見かけたらあそぼうにゃーーーー!
2014年03月29日(Sat) 04:11
編集
INしたら

にゃるさんの名前があってワロタ(・∀・)

世間は広いようで狭いですね

前回はあまり絡めなかったぶん

こっちでは遊べたらいいですd(-∀-。)ネッ
2014年03月29日(Sat) 06:09
編集
初めまして
バル鯖でアティやっています♪
いつも拝見させていただいています^^

お会いできないのが残念ですが
いつの日か統合されたらお会いしたいです
(DN過疎化応援ではないですw)

私のアティも可愛く育っておりますよ
頑張ってアティやりまっしょい♪
2014年03月29日(Sat) 07:18
編集
にゃるさん、加入ありがとうございます。
Sinfoniaが気に入ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

今日からリセットなので、いろいろ遊びに行きましょうね♪

アティ特設記事、期待してますよw
2014年03月29日(Sat) 07:30
編集
あれ・・・にゃるさんどんどんうちのアティと双子になってきてるよ・・・
2014年03月29日(Sat) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

