2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.166 楽しいと言えるときTOPドラネス ≫ style.166 楽しいと言えるとき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.166 楽しいと言えるとき


DN 2014-03-29 23-40-02 Sat


念願のキスエモを手に入れました!

天使過ぎるやろこれ・・・!



ギルドレベルがキスエモ買えるレベルになっていたので、遠慮なく買わせてもらいました!

実はアチャでキスエモ取るのは初めてで

最初のキスエモはカーリーの、あの悪夢のような深く淫ry

とまあ、見苦しいエモしか使ったことがなかったのです

全国のカーリー使いの方、頭禿げるまで土下座するので許しry


それで、このアチャのキスエモかなり天使なので

乱発してたくさんの男キャラを落としていこうと思います

カーリーより痴女っていうのは気のせい









さて、ギルド加入二日目ですが

結構馴染めてきてかなーって感じです!

ギルド内でも声掛け合ってネスト消化やデイリー行けるので楽しい

今まではそれが当たり前だと思っていたけど、いざギルド抜けてみると

消化もままならないくらいやる気も起きなくて、消化しててもただの作業みたいな感じで

なーんにも楽しくないんですよね

そう考えると、ギルドで消化できるなんてことは当たり前なんかじゃなくとっても素晴らしいことで

改めてギルドの良さを知りました

これからギルド内消化が当たり前になっても、1回1回を全力で楽しんで行こうと思いますまる



っと、そんなことで、ギルド内消化

今日はみるさんとペアデイリーとギルメン4人で60ネスト16連に!



デイリーはぶっちゃけ嫌いだったけど

多人数で行けるとやっぱり楽しいね



DN 2014-03-29 16-21-32 Sat


デイリー終了後、みるさんから最高級スマイルいただきました!

デイリーの疲れを癒してくれる、まさに天使ですな(中身は鬼畜


みるさん、羽が発泡スチロールだから嫌だって言ってたけど

白基調のアバコーデなら発泡スチロールも映えるし全然アリだと思うけどね

むしろそっちのが天使っぽいから、自分は好きかなぁ

一生天使としてふかふかひ~る炊いてください





それから60ネスト16連に

16連は城コンイベのポイントが激ウマだから毎週行ってたけど

野良で行ってても作業用BGMかけながらたんたんとこなしていくだけの作業でしたね


けど、ギルドで行ったときはそんなのとは裏腹にすっごい楽しくて

台風ではPVPしたり、プロKでは必死に映り込みに行きエモやって



DN 2014-03-29 20-45-23 Sat


今まですっごい長く感じていた16連の時間も

なんだかあっという間に終わってしまったかのような感覚でした!



プロKではみるさんと考えることが同じなのか

全力で映り込みに行く二人



DN 2014-03-29 20-38-41 Sat


その様子を見たギルメンのぷらさんに「二人出来てるな」と唆されましたが


\お断りしますっ/


と流星の速さの如く丁寧にお断りさせてもらいました

みるさん鬼畜なんだもの(殴





そんなこんなで、ギルドで消化できることの楽しさ、久々にかみ締めました!

これからもギルド内で楽しく消化できるといいな


最後に一言、深夜2時はホモのコアタイムだからみんな気をつけてね

後ろを振り向くとあら不思議、そこはもうホモの楽園┌(┌ ^o^)┐

深夜テンションで言った、後悔も反省もしていない



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>クロさん

気の合う人たちとゲームできたほうが楽しいからね!
また違ったDNの楽しみ方が出来そうな予感!

こちらこそ、遊んでくださいにゃーー!



>ちょーちん

まさかまた同じギルドになれるなんて思ってなかったので
かなりびっくりです!w

前回はほんとなんにもしてあげられなかったから
今度は絶対一緒にネスト行ったりetcするから!



>バルで1番可愛いアティさん

コメントありがとうございます!
名前からしてどんな人かめっちゃ気になります!w

ほんとに、一緒にゲームできないのが残念で仕方ないです
鯖統合・・・! ワンチャンありますね!

自分も可愛さ強さ共に更に磨きかけていくので
お互いがんばりましょ!



>みるさん

いやぁ、あんな楽しそうに消化してる記事みたら
楽しさに飢えていた身としては入りたいって願望しかなかったから
受け入れてもらえてよかった!

消化はばんばん誘っちゃってね!

アティ特設ページ乞うご期待!w



>あすかさん

まだ双子じゃないなぁ
もっと似てる人いるでしょ・・・?

白鳳はあれだ、一種のステータスだよw



Comment

編集
にゃるさん、昨日は16連ありがと~
ほんと、いつも以上にあっという間の16連だったw
けどね、60装備であの黒♥PVPは生き残れません!!
3回ぐらい死んだなぁ・・・w

コアとか70ネストも行きましょう!!

BDが新PC来るまで待ってね><;
2014年03月30日(Sun) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

