2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.167 全米が泣いたばった物語(大嘘)TOPドラネス ≫ style.167 全米が泣いたばった物語(大嘘)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.167 全米が泣いたばった物語(大嘘)


DN 2014-03-31 01-20-29 Mon


最近出番なかったにゃるばったですが

倉庫に保管してある乾燥バッタ貪り食いながらも息してます



新ギルドになり、消化に行くことも多くなったので

さすがに1キャラじゃ満足に遊べないなぁと思い

にゃるばった、待望の復活です!

この瞬間を全人類が待ちわびたことでしょう なんて素敵なんだ



とは言うものの、先日もうばったはやらないだろうと

何をトチったか両武器分解してしまってですね・・・

(中からは出てきたのは、なんとびっくり最上級オニキス30個×2)

いざ動かしたいなぁと思った今日、止めどない後悔が押し寄せてくるわけです


が、そんな逆光にも負けないにゃるさん

なけなしのお金を使い武器を作り直すわけです

軍資金として、あすかさん(ふかふかひ~るのあの人)から500Gと幸運の最上級ダイヤ1個を受け取り

なんか近いからこっちでいいやーと、これから大事な大事な一世一代の大勝負だというのに

バリンさんに託してしまいました・・・










DN 2014-03-31 00-07-05 Mon


この瞬間に全米が泣いた(大嘘


会心のストレートで+10まで行ってくれました

ツタンカーメン風の衣装は伊達じゃないね(適当

サブ武器の方もさくっと+10になってくれて

後は売ってしまった竜珠のところに、ばらまきで大特価になった竜珠をはめ込んで完成かな

なんとかばったでもギルドの消化に参加できそうです!


めでたしめでたし



いい話だったでしょ-? ね?(殴










今日INしてみると一通のメールが



DN 2014-03-30 21-29-55 Sun


お便りのコーナー 忘れてたテヘペロ(殴


っと、そうじゃなくて

現実を受けとめた結果、毎記事やるのは不可能だとそうなったのです・・・

お便りが来ていた場合はガンガン晒していきますよお!w


このたい焼き6個入り180円とかで近所のスーパーで見たことあるけど?

スーパー周回して拾って来たのか・・・ 廃棄寸前のやつだよねきっと(ばか

も、もちろん頂いたものなので食べさせてもらいますよ(震え声

尚、数日後に医療費の請求がくると思うので悪しからず(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

こちらこそ16連ありがとー!
身内消化だとあっという間に終わってほんと楽だった
PVPはレベル差あったからねー
次は全力で殺りにいくよ!w

キャラ増やしたからネスト消化ばんばん行こう!
BD行けるの楽しみに待ってる・v・



Comment

編集
おー、10武器おめでと〜
うちのアクロも昨日完成したから、早速70ネスト行ったけど、結構大丈夫だった!
BD固定がないときはいろいろ遊びに行きましょう(≧∇≦)
2014年03月31日(Mon) 07:08
編集
お礼は軍資金を倍返しでいいよ(詐欺
2014年03月31日(Mon) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

