2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.169 闇に堕ちてみたTOPドラネス ≫ style.169 闇に堕ちてみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.169 闇に堕ちてみた


DN 2014-04-02 01-23-19 Wed


最近属性職強くなってさー

アティに構わず無属性職つらたんなのよねー

それに来月ソドさん強化くるし・・・

アティの立場がますます危ういの・・・


もぅマジ無理。。。

闇堕ちしょ。。。



ってことで、最近属性職が強すぎて職ハブりされてるんじゃないかと自己嫌悪に陥ってるにゃるさんです

それを打開する方法はただ一つ、闇に堕ちること・・・

つまり、闇アティになること・・・!

昨日の記事の冒頭でも言ってたけど、闇アティになることを決意しました!


闇アティになるのは、それだけ大きな力を手に入れることが出来る代わりに

いつ修正されて無になるかが分からないのが欠点

・・・が! このままやってても拉致があかない

且つ、アティが好きだからこそ、アティを続けたいから

闇堕ちするのです・・・!





DN 2014-04-01 23-27-42 Tue


何の未練も残さないためにBDUには分解機に行ってもらいました

汗と涙の結晶だけれど、これも時代の流れなんだ・・・

闇に生まれ変わってくれよ・・・!


















































DN 2014-04-02 01-28-22 Wed


まぁ、もちろん嘘ですけどね!!


必死こいて、HCチャージャーまでして+10にした武器を

そんな簡単に分解するやつなんておるん? おらんわなw


てことで、闇堕ちはしません!

さすがに今からはリスキーすぎるしね、それよりもお金ないからw

けど、時代の流れとか関係なしに、アティは永遠のメインですけどね!キリッ



なんか遅くない? と思ったあなた!

気にしない方向で、カレンダー見たら泣きそうになります(殴

ほんとは昨日このネタやろうと思ってたんだ、けどね、あくろちゃんウィルスに感染してあーだこーだ





最後に



DN 2014-04-01 19-00-47 Tue


2次元興味ないんで、帰ってどうぞ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

やっぱかなり絞ってる感じなのかねぇ
幼女が幼女を呼ぶってこういうことなのかもね(そんなのない

りぶさんはUNEI疑惑濃厚っと メモメモ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

