2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.170 ウチのマスターは痴・・・TOPドラネス ≫ style.170 ウチのマスターは痴・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.170 ウチのマスターは痴・・・


DN 2014-04-03 02-12-27 Thu


さすがにこんなこと思う人はいないですよね

あんな清純で美麗でブログまでやっている方が





DN 2014-04-02 21-50-12 Wed


痴女だなんて・・・



っと、おふざけはこのへんでおしまいにしましょう

ぬこマスのブログで自分が「ロングボウペロペロ」なんてド変態扱いされてたので

やりかえしてやりましたドン

ちゃんと盛大に晒してもいい許可も得たしね、存分に晒そうじゃないかっ



ウチのマスターは超絶イジられキャラ? っぽい雰囲気が太陽系を侵食する勢いで溢れ出てるので

Sっ気のある自分はどうしてもイジりたくなるわけです

ギルメンのぷらさんとイジるのが楽しいこと楽しいこと



DN 2014-04-02 02-25-45 Wed


DN 2014-04-02 02-25-58 Wed


イジりながらもしっかり調教してあげるにゃるさんマジ天使


こんなイジられキャラのぬこマスだけれど

BD討伐勢のイカツイ装備してる廃人様だから

頭があがりません、けど踏ませてください(殴



変態と痴女をミックススターシェイカーすると最強になるって聞いたことある










さて、本日ギルメンのあすてんさんがNYD討伐したいとのことで

ギルメンで集結してログを流そうと、YDの首をもぎ取りに行ってきました

あすてんさんは支援がきっと大好きなドMな方、要するに回復奴隷(殴



DN 2014-04-02 23-07-17 Wed


NYDとか懐かしいなぁと思いながらも

アティ仲間のしほさんと盛大にサボる図

罰が当たったのか、メリゴで遊びながら抜けていたら死んでたのは内緒



その後、無事討伐することもできて

脳内では盛大なファンファーレが鳴ったことでしょう



DN 2014-04-02 23-20-49 Wed
SSは上手く撮れてませんでした、ポジションが悪かったです(言い訳


報酬はロングボウ(意味深)や

ヲリくんの履き慣らしたパンツなど、完全に空気を読んでました、本当にありがry

パンツは自分のとこに来てしまったので

近いうちにぬこマスに送りつけておきましょう

痴女なぬこマスならきっとヲリくんのパンツクンカクンカしそうですね(殴

想像しただけでも吐き気がする・・・


初ギルド8人ネスト楽しかったです! また行きませう!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
ますたーはほんと、気さくでギルドの雰囲気を和ませてくれるよね〜
この緩い感じが好きというメンバーも多いのかも?
積極的にメンバーと絡んでくれてありがと〜
うちもそのうちYD行きたいのでよろしくお願いしますm(_ _ )m
2014年04月03日(Thu) 06:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

