2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.171 BD討伐が・・・TOPドラネス ≫ style.171 BD討伐が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.171 BD討伐が・・・


DN 2014-04-04 02-35-59 Fri


なかなか討伐できません!!

固定があるたびに今日こそ、今日こそって言ってるけど

なんでだろう、討伐できない・・・



BDに行く前と終わった後でのテンションの差が激しいにゃるさんです

BDPが実装されてから、Pに何回か行って動きも覚えたし死ぬ回数も減ってきた

固定でも4Pまでは安定してきたし、討伐はもうすぐ目の前にあるのに

その一筋の光をなかなか掴み取ることが出来ないんですねぇ

4Pまで8人全員生存とかで行っても、一人また一人と倒れていき



DN 2014-03-30 23-55-27 Sun


5~6Gでいつもお終いになっちゃいます

(にゃるさんは4P入った後の比較的始めの方で死にます、いらない子ですね)


ウチの固定、DN1が終わる頃には本体まで行けてたけど、Pが来るまで混沌でつまずいていて

Pが来て通し練習が出来るようになってからも、4Pでつまずいてるので

本体戦で非常に苦戦している感じです


ほんとにもうちょっとだから・・・

討伐して、全員でログ流して楽にさせたい気持ちが強いから

来週の固定ではきっとログが流せるはず・・・!


練習始めたのが遅かった人たちにも先を越されて

正直悔しいし、焦りもはんぱないけど

今の固定で、今のメンバーで最後までがんばりたいなって思います!





っと、ちょっとかたい話になってしまったけど

そんな固定だからこそ楽しい場面もいっぱいあるわけで



DN 2014-04-03 21-47-14 Thu


なにやら固定の攻略組であるエンドお兄さんからの配布があるみたいで

飲むと元気になれると言われる、得体のしれないものが混ざったスムージーらしきものが貰えるとのこと

みんな欲しすぎて鼻息はぁはぁさせてるはずなのに

しっかり並ぶあたり、やっぱ調教されてんなぁ(にゃるさんに)、さすがだわぁ(殴

固定のリーダーたる者こうでなくっちゃね! エッヘン!



まぁ、リーダーのくせして今日大遅刻しましたけどテヘペロ


まさか鳩で呼び出しされるとは思わなかった、めっちゃ恥ずかしかったんだゾ!

ギルメンにもバレたし、こんな失態晒しちゃお嫁にいけない!(ぉぃ

とんだ勘違いホモ野郎ですが今後共末永くよろしくお願いしますとか言ってみる(殴



兎にも角にも、来週こそBD討伐します!

何百人ものファンの皆様が待っているんだからね、呆れられちゃう前に・・・



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

マスターのばかさ・・・(ぉっと
基、気さくさには楽しませてもらってる!
イジるの楽しすぎなんだよなぁ・・・

積極的に絡んではやく仲良くなりたいからね!

PC来たらYD,BD行きまくるよ!



Comment

編集
鳩呼び出し、昨日が初めてちゃうからね?w
2014年04月04日(Fri) 07:56
編集
あとちょっとなんですね!
クリアしたらお祝いの鳩飛ばしますよ(笑)

素敵なメンバーに囲まれての討伐、期待しています!
2014年04月04日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

