2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.01 メモリア行ってみたTOPドラネス ≫ style.01 メモリア行ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.01 メモリア行ってみた


はーい、にゃるです(´∀`*)



火曜日のアップデートで4人用YD「メモリア」が実装されましたが・・・

そういえば、まだ1回も行っていなかった!

ギルマスさんからお誘いがあったので行ってきましたよ~(`・ω・´)



メモリア、マンティ、白黒


白黒です、はい。

YDとか全然行ってなかったので攻撃パターンさっぱりでした><

マンティ難しいんですねぇ(´・ω・`)

しっかり予習しておかなきゃ_〆(・ω・` )



その後、ニコ生配信しているギルメンさんが60アクビ募集してきたので行ってきました(`・ω・´)



60アクビ1


60といえど所詮はアクビですよね、さくっと3連終わらせ

コードもほくほくでおいしいです(*´艸`*)

アクビやってて思ったけど、サマナーの単体火力どうにかならないのかな?

自分の装備が弱いだけかもしれないけど(´・ω・`)

集団火力は結構あると思うんだよなぁ、単体火力はマセレベルに低いんじゃないかと思う(ー_ー)!!



今日は初の日記だったのでなに書けばいいか(゚д゚)な状態だったんですけどw

こんな感じで日記のように書いていくので!

それでは今日はこのへんで ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

