2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.172 アティ特設ページオープン!TOPドラネス ≫ style.172 アティ特設ページオープン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.172 アティ特設ページオープン!


DN 2014-04-05 00-57-16 Sat


みなさんお待ちかねのアティ特設ページが

今日オープンしました!

誰も待ってないなんて言わないで、けっこうがんばったんだから



アーティラリー取り扱い説明書


こちらから飛べるので興味のある方はぜひ!

トップ記事からも飛べるようにしたので、そちらからもどうぞ!



今回作ったページは、これからアティを始めてみようと思っている方

まだ始めたばかりでどうしたらいいか分からない方に向けて書いたものなので

既にアティを使っていて知り尽くしている方からしたら、参考にならないページですが

分かりやすく書いたつもりなので、先パイアティさん達の声も聞いてみたい・・・なぁ(願望

何か指摘などあればじゃんじゃんコメントして下さい!

一つ一つ改善していって誰もが納得いくページに仕上げることが出来たらもう・・・泣いちゃうよ?(殴



まだ一部公開していないページもあるので、これからの更新にも乞うご期待!(露骨な宣伝



では、今日はこのへんで~ ノシ(宣伝のみの大バカ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

せ、せやな・・・
けど昨日のは思いっきり周りにバレたから恥ずかしかったんだよ・・・



>みるさん

ほんとにあとちょっとなんだ!
いつ討伐してもおかしくない状態だから
鳩いつでも出せるようにしておいてね・・・!

今のメンバーじゃなければきっとここまで来れてなかったから
最後までやり通すよ!



Comment

編集
にゃるさん、アティ特設まとめお疲れさまでした(≧∇≦)

すごくわかりやすくまとまってますね。

動画もあって、使用感が伝わってきます。

攻撃伸ばすの大変だし、マジブリ切れると目も当てられないけど、ほんと楽しい職なので、仲間が増えるといいですね🎵
2014年04月05日(Sat) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

