2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.173 楽しい裏では引退・・・TOPドラネス ≫ style.173 楽しい裏では引退・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.173 楽しい裏では引退・・・


DN 2014-04-07 00-28-22 Mon


ようかと悩んでおり・・・



ません!!


引退なんてこれっぽっちも考えてません、タイトル釣りですねw

自分が引退するときはドラネスのサービスが終了するときなので!

それまでこのブログも健在ですよー!

けどいろいろあったからこのタイトル、釣りではないよ










さて、先日春なのに身も凍るような寒さの中お出かけしてきたんですけど

身の程知らずのあんぽんたんですね(殴

帰宅したらほにゃさんからACお誘いのささがきてたので

リセット直後だったけどサブばったで5連行ってきました!



DN 2014-04-05 16-07-46 Sat


身内だからできる毒リングでのバトルロワイヤルとか

脳筋ばかやろうがゴリ押しして死んでいくザマが見れて楽しかったです(主に自分


その後スクショ撮りたいというのでメインにCC

かーらーの、身内で行ってたメンバー全員メイン級キャラ?で集合になって

フレ呼んだりして6人集まったと思ったら、いつの間にか庭園にいました(すっとぼけ

その流れでアティでも5連!w



DN 2014-04-05 17-00-56 Sat


回復なしの脳筋パーティーだったので、常に興奮脳汁垂れ流し状態でした(殴

でも、こういう大バカがいるから楽しめるってのもあるよね(自画自賛ってやつ


しかし、全員メイン級キャラということで

鼻くそほじってる間に終わってました(大嘘



DN 2014-04-05 16-48-05 Sat


無が2回きてもこのタイム

無なんてなかったんやぁ、脳筋ばんざーーい(殴


ギルメンでまったり消化も好きだけど

フレ達で集まって、わいわい高速消化も気持ちよくて好きだね

どっちにしろ楽しければ問題なし!



DN 2014-04-05 17-09-29 Sat


流れで言ってみたら意外と好評みたいで

これから使わせてもらいます(ゲス顔










昨日も見かけたんですが

最近引退を決めた方たちのばら撒きイベントをちょいちょい見かけます

それを見るたびに、また一人と人が少なくなっていくのかぁ

と、少しセンチメンタルな気分にもなりますけど、そういう時期だし仕方ないよね

ただ、自分が使わなくなったものを他の人たちの為にばら撒いてくれる優しさは、現役でやってる身としてはありがたいですね

それをイベントとしてやってくれてるので誰でも参加できて楽しめますし


ってことで、自分もそういうばら撒きイベント見かけたら


脳汁垂れ流して参加してます


だってお金欲しいんだもの(ゲス顔

よっぽどな暇人の証拠だけど、みんな考えることは同じ!w

サブでも参加してちょいちょい稼がせてもらってますw



というわけで、昨日参加したイベントでは

最後の特大ばら撒きの5000Gをフレのりくんがゲットしてました!

おめでとう!&羨ましい!&ジェラシィィィィィイ!!


今回もあんまりゲットできず終いかぁ、と思っていたら

当たらなかった人たちの為の残念賞まで用意されていて





DN 2014-04-05 22-38-32 Sat


当たりました、やったぜ


最後の最後で当てていく、これぞ極悪非道ゲス野郎の極みってやつ?(謎

何はともあれ1000Gおいしいです!

ありがたく借金返済大切に使わせてもらいます


けど、思い出したように考えてみると"13"って世間的に不吉な数字なんだよなぁ

それを引き当てちゃうってことは、そういう意味でも残念賞なんだろうね(ねぇ、うまくない?w



DN 2014-04-05 22-35-48 Sat


なんだかんだで、フライングしてたほにゃさんもちょいちょい賞金手に入れてたみたいだし

3人揃って大勝利でした、めでたしめでたし



引退していく人たちを見るのはちょっと複雑な気持ちになるけど

こういうイベントはにゃるさんみたいな貧乏人にとっては当選確率100倍の宝くじみたいなもので

とっても助かるので、またいろんなとこで参加できるといいな(ゲスの極み



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

わかりやすいようでよかったぁ
動画はまだないけど、近いうちに更にアティに興味持ってもらうためにあげる予定!

アティの欠点はそこなんだよなぁ
攻撃力弱いってイメージが強いからスナよりも手出しにくいんだろうねぇ
でもほんと楽しい職だから、このページでアティの良さどんどん広めてく!



>あすかさん

指摘された部分は全部修正しておいたよー

スピエクやっぱ譲らないのねw
クリティカルダメージきてもそこまで大きな差は・・・ ぉっとこれ以上は禁句だね
マジブリ乗り換えはよおお



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

