2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.174 天使アティ始めましたTOPドラネス ≫ style.174 天使アティ始めました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.174 天使アティ始めました


DN 2014-04-07 22-41-29 Mon


天使なアティとはまさにこういうこと

どうですか? 癒やされましたか?

天使すぎるからってヌイちゃいけませんよ?w(殴

ちなみに、画像の英文の意味は「私達天使なアーティラリー」です わかったかな?w



最近自分のキャラが本当に天使なんじゃないかと錯覚している脳内お花畑なにゃるさんです

中身は完全な凡人だけれど

見た目は本当に天使だと思うんですよ! どうですか!?



と、そんな私得すぎる話はおいておいて

本日新しい方がギルドに体験加入してくれて

職はアーティラリー!!

そしてFDカンストのビックバン廃人な方です!

こんな強い方が近くにいると脳汁溢れ出て来ちゃって

一緒したくてたまらなくなるんですね、ましてや同じアーティラリー

早速PK8連お供してきました!



DN 2014-04-08 00-12-25 Tue


今回のPKはこれをテーマに

お得意の映り込みで天使見せつけるんや・・・!

本当はこの募集分で野良募集したかったけど、時間なかった用なのでギルメン3人で行ったよ





そして今回のベストショットがこちら!



DN 2014-04-07 22-04-21 Mon


天使すぎるやろおおおおお(鼻血


にゃるさん今日から正式に天使アティ始めました!(殴

もしブログの記事にタグを付けれるとしたら

”鼻血注意”と”癒やし完璧”のタグを付けたいねw

こんな天使に抱かれたいと思いませんか?(殴



今日の記事で鼻血出した人は正直にコメント欄で報告してね!(殴

今日は大変見苦しい記事だったね、反省も後悔もしてません、これがキャラ愛ってやつですキリッ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
すごい人が体験入隊してくれたね〜

あの後、メインキャラと嘆き行ったけど、雑魚はマグマで、ボスはクリパで消えて行きましたよ(笑)

あそこまでの強化は無理でも、いろいろ励みになりますね!

それにしてもこのギルド、アティ多いですね(´∀`;)
2014年04月08日(Tue) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

