2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.175 固定だからこそ掴み取った勝利TOPドラネス ≫ style.175 固定だからこそ掴み取った勝利


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.175 固定だからこそ掴み取った勝利


DN 2014-04-09 01-10-16 Wed


今日は今週初の固定の日!

週末に行ったAC10連の時に、討伐者達からアドバイスもらっていたので

この日が楽しみでしょうがなかった!

そして、今日こそ討伐してログ流すんや・・・!



今日はBD討伐しないとネタがないから死ぬ気で討伐したかったにゃるさんです

前々回6G、前回5Gで悔し涙を流したので今度こそって

みんな気合入って、Pでイメトレしてからいざ本戦へ!

Pでは無死で行けたから、本戦でも初討伐はカラーがいい! 絶対!










DN 2014-04-08 23-39-34 Tue


やっとBD討伐できましたあ!!


BD実装され、固定始動から約2ヶ月半

ついにこの日が来ました!

固定メンバー8人で、このメンバーで討伐出来て本当に良かったです

途中いろいろトラブルもありました、挫けそうにもなったけれど

今はとっても気持ちが良いです、素直に喜べるよ

固定メンバーのみんなありがとう!


初討伐はカラーがいいと言ったけれど、言葉の通りカラーで討伐できました!





DN 2014-04-08 23-50-01 Tue



DN 2014-04-08 23-52-41 Tue


その他、ギルチャなど



本当に多くのお祝いささや鳩ありがとうございました!

応援してくれた方々には感謝感激ですよ!!

町に戻ったら、自分らの固定を自分らで祝うという、しかも鳩でw

かなり荒ぶってたけど、こうやって楽しめるのも固定のいいところ!

大きな目標は達成したけれど、これからも一緒にがんばっていきましょう!





DN 2014-04-08 23-44-54 Tue


報酬はこれに力敏捷型のイヤリングと鱗、逆鱗でした!

初討伐はリーダーが開けて! ということで記念すべき初の報酬開けさせてもらいましたよ

いつもは報酬運大凶なにゃるさんだけど、今日は自信持って開けてやりました、そしてこれであるドヤ

遅刻ばっかする(今日もした)リーダーだけどすごいんだぞ? 少しは見なおしたよね?(小物感

というわけで武器2個に売れるアクセとおいしいです、仲良く分配します





BD討伐


来週からは新構成になる予定? なので

また練習からだけど、みんなでフォローしあって

新構成でもログ(一部の人)流してくよ! それと60分切りetcも!

みんな今日はお疲れ様!ありがとう! 

そして、これからもがんばっていくよ!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

このギルド案外廃人おおいよね・・・w
サブまで強いとか尊敬の意しか・・・

さすがにあそこまでにはできないけど
尊敬できるし、これからも絡んでいきたいところ!

アティ多いって? いいことだよキリッ



Comment

討伐おめで㌧(人д〃)
編集
なんだか実装前に固定メンバー構想をVCで語り合ってるのを聞いてたころから知ってるので感慨深いというか、ほんとおめでとう♪(o´∀`b)b♪
2014年04月09日(Wed) 02:45
編集
討伐おめでと〜
お祝いの鳩の量がすごくてびっくり!
さすがです☆

うちもBD挑戦が来週末ぐらいから始まるので、つまづいた時はアドバイスお願いします!
2014年04月09日(Wed) 07:22
編集
討伐おめでとう(つω`*)
どれくらい最初からかかったかは分からないけど固定であきらめずにできたのはみんなの気持ちとにゃるさんの気持ちがあったからですねっ
これから消化という形になって次のHC目指してまたがんばってくださいっ
おめでとうございます!
2014年04月09日(Wed) 08:03
編集
討伐おめれとうございます!!

にゃるさんのログが今か今かと

正座して待っていたので

昨夜は嬉ションしてしまいました(*´ω`*)

どうやったら にゃるさんみたいなイケメンになれるんだろう?と

BDよりも自分との戦いの今日このごろです(*´艸`*)
2014年04月09日(Wed) 08:23
編集
にゃるさん討伐本当におめでとう!!


実装初期から頑張ってたのは
ブログみててわかってたから
ログ流れた時わたしもすっごく嬉しかった(*´ェ`*)


うおおおおおおお!!!ってなってたよ!w

2014年04月09日(Wed) 10:29
編集
にゃるん、遅くなったけど討伐おめでと~!
固定組むって言ってからずーっと頑張ってたもんねぇ(*´ω`*)
おつかれさま!
2014年04月11日(Fri) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

