2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.176 アティの生命線・・・TOPドラネス ≫ style.176 アティの生命線・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.176 アティの生命線・・・


DN 2014-04-11 00-01-50 Fri


巷で噂のムンロ強化

65パッシブのぶっ壊れ性能により

並以下の装備でも1億のダメージを出すとか・・・



ムンロの強化でアティの生命線消えるんじゃないかと心配なにゃるです

同じ純魔法職として差が開くわけだし

被害増加デバフ持ちの火力職として差が開くわけ

なかなかに現実は厳しいけれど、がんばります・・・!



それにしても、ムンロの強化

動画見た時は流石に失笑しましたねw

レイヴンをも凌ぐ火力を手に入れたムンロくん

同じ純魔として、枠の取り合いに勝てる気がしません、お疲れ様でした!



そんな中でも本日朗報が入ってきて

日本でも属性竜珠実装されるようですね

属性竜珠はバランスブレイカーだし、存在自体好ましくないけれど

最近の職調整とかでバランスもあったもんじゃないので、この際関係ない!

ってか、属性竜珠で闇堕ちしないとまじで未来がない・・・!

この属性竜珠がアティの生命線だと言っても過言じゃないね、今の状況じゃ

とりあえず信念アクセ2SETと上級闇撃竜珠に脚アバ闇OPくらいは準備しなきゃだなぁ

借金のことも考えつつ、体を壊せというUNEIからのメッセージですな・・・(吐血










さて、本日は固定最後の日でした!

最後といっても解散するわけじゃなく、前回の記事でも言ったように構成変更するんですよね

テンペがアビスに、フューリーがアデプトにと

かなり火力押しで属性PTになるので

今まで以上に被弾しないようなPSと、闇堕ちする為の資金が必要になるのか・・・

属性PTになるとか、遠回しにアティいらねー、もしくは闇堕ちしろっていってるようなもん

いいよ闇堕ちするから、ムンロにだって負けないから・・・!

固定の為だったら多額の強化も惜しまないから・・・!(イケメソ



そして今日の固定は、事故多発で討伐できず終いでした

最後は討伐して気持よく終わりたかったけど、これも時の運、仕方ないね

ちょーっぴり悔しいけど、来週からは切り替えて頑張ってく!





DN 2014-04-10 23-43-41 Thu


現構成での最後のスクショになっちゃうかな

今まで1から頑張ってこれたから、新構成でも頑張っていくよ!

今日も遅刻したリーダーだけど、みんなついてくるんだぞ?w



最近文章がかたい気がするけど・・・ 面白いこと考えるのって何より疲れるんだよねテヘペロ(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ちょーちん

ありがとう!!
ちょーちんは固定できるまでの事も知ってるから感慨深くなるよね
ちょーちんもいつかログ流せる日が来ること願ってる!



>みるさん

ありがとう!!
自分も予想以上に鳩やささ来てびっくりw
ありがたいことだよね

みるさんの練習、付き合える時は付き合うから
アドバイスもばんばんするよb



>なじみさん

ありがとう!!
本当にここまでこれたのは固定のみんなのおかげだと思うし
みんなが諦めなかったからだと思います!

消化段階に入っても仲良くがんばっていきますよ!
なじみさんもゲーム内で会ったらよろしくです!



>みこさん

ありがとう!!
正座して待ってたのねw
他人の事なのに嬉ションしてくれるとは・・・
さすがみこさん、今度踏んであげる(殴

にゃるさんみたいなイケメンになるには
常に前向きにね、それだけだよb



>ほにゃさん

ありがとう!!
討伐出来たのは、ほにゃさんの応援とアドバイスのおかげ!
ほにゃさんには感謝してもしきれないくらい!
まるで自分のことのように喜んでくれてありがとね!

お互いHCもがんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

