2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.177 わたしは福の神TOPドラネス ≫ style.177 わたしは福の神


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.177 わたしは福の神


DN 2014-04-15 18-14-26 Tue


わたしは福の神・・・!

願った者には3OPの紋章をつくって差し上げましょう



ちょっと見ないうちに器が大きくなって調子に乗っているにゃるさんです

さぁて、ブログ書くぞと思いながらも

記事編集ページを開く→タイトルを考える→なかなか思いつかない→寝落ち

ってパティーンでちょっと更新に間が開いてしまいました しょうがないこともない

内容書き終わってからタイトル考えればいいって、それ一番言われてるんだよなぁ・・・

兎にも角にも、ネタは貯まってるのでブロガーフェロモンを醸し出しているその時に書いていかなきゃだな










さて、先日取引所ネストをしていたら



DN 2014-04-13 17-31-22 Sun


キューティー、プリティー、ベリマッチョなソウさんから謎の交信が着たので



DN 2014-04-13 17-31-22 Sun - コピー


とりあえず返しておきました、特に意味はありません



DN 2014-04-13 17-31-17 Sun


なるほどね、そういうことだったか

にゃるさんと何かしたあと紋章作るとOPつくらしいですよ! 耳寄り情報だよ!

本人も気づかない素質に目をつけるソウさんは間違いなく天界の人だな

根拠としては、この前一緒にいったアレコアで拾った意志プレートに

FDをつけやがったがついたとのことで

まさに福の神! わたしは福の神っ・・・!!





DN 2014-04-13 17-29-00 Sun


\3OPつけたったぞドヤ/


尚3OPの種類は選べない模様

要するにまったく使えないただの変態ゲス野郎

でも、FDワンチャンあるので、このゲス福の神と絡んではいかが・・・?





DN 2014-04-13 16-26-26 Sun


ここに魔力プレートがあるじゃろ?





これを





DN 2014-04-13 16-27-35 Sun


こうじゃ(渾身のドヤ顔


他人の紋章にはゴミOPしかつけないが

自分の紋章には良OPをつける


まさに極悪非道・・・ゲスの極みっ(ゲス顔


そんな奴ですが絡んでやって下さいお願いします土下座



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>はぐにゃん

ありがとう!!
固定組む前から応援してもらって
はぐにゃんみたいな影からの支えもあっての討伐だったと思う!

これからはまったり消化勢としてがんばるよー



Comment

3OPつきますように・・・
編集
鯖違いで絡めないのでブログで絡んでみました♪
70紋章3枚貯めたので
明日作ってOPついたらまたご報告します^^
できなかったら・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

2014年04月16日(Wed) 02:56
編集
僕も明日城コンのポイントで70紋章何枚か交換できるので、また祈りに行きます。

FDよろしくです^-^
2014年04月16日(Wed) 03:07
編集
にゃるさんにそんな素晴らしい能力があったとは!
うちは昨日10個やって全滅でした(´・ω・`;)
にゃるさんに変なササしておけばよかった〜
2014年04月16日(Wed) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

