2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.178 属性竜珠・・・闇堕ち・・・!TOPドラネス ≫ style.178 属性竜珠・・・闇堕ち・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.178 属性竜珠・・・闇堕ち・・・!


DN 2014-04-17 00-46-51 Thu


属性竜珠実装で闇堕ち・・・!

アティで火力出すにはこの道が一番なんだよなぁ



さて、本日のメンテでアプデ情報が公開されたわけですが



23日アプデ


既にいろんなブログでも書かれているけれど

属性竜珠CTダメージ実装!

他にも70メビウスやトレジャーetc...


属性竜珠を待っていた身としてはかなり嬉しい!

CTダメージも実装されるし、一気に火力上げれるよかーん!

ただ、属性竜珠実装はもうちょっと後だと思ってたので

まだまだ準備がなぁ・・・





DN 2014-04-16 18-11-41 Wed
両方信念マゼンタ知力型HP潜在 2つで7000Gなり


実装見据えて信念先買いしておいて正解でしたわ!

情報でてから闇装備の高騰半端無いし・・・

信念でも片方で6000Gとか、一般層じゃ手でないよな・・・

信念つけないと闇堕ちしても火力下がるから微妙だし

やっぱりお金はかかるんだね


他にも闇アバとエルピス用のアバも買っておいたし

後はブルズ技巧の魔攻属性型と、値下がり待ちの上級闇撃竜珠だなぁ



そんなことより一番つらいのが

属性竜珠の入手方法は防衛戦っていう

また気持ち悪いトカゲと戯れなきゃいけない地獄・・・

けどこれも闇堕ちの試練 別名:お財布が無になる試練

できるだけメダル貯めて、初日から闇堕ちするんじゃぁ










さて、昨日の記事のことですが

案外評判よくて、にゃるさんと絡んだ後に紋章つくると3OPが出来るって

つくのは駄OPなんだけどね、良OPついてもゴミ紋章っていう、まじ使えねー


今日もソウさんにスタンつけてあげましたドヤ

そんなことばっかしてる当の本人は





DN 2014-04-16 15-45-27 Wed


もう悪意しか感じない。


故意にやってる訳じゃないのでう、恨まないでくれよっ・・・

これが持ってる人と持ってない人の違い? 時の運ってやつ?(殴

にゃるさんに500G寄付寄付すれば、良OPがつく確率が上がる・・・かも!

信じるか信じないかはあなたしだいですっ(ドヤ顔

こんなの信じるやつなんてほいほい詐欺に引っかかる大馬鹿者じゃないか・・・



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>バルで一番可愛いアティさん

おうおう、どんどん絡んで3OPつくってこ!

ほ、報告ですか 
良い報告待ってますよ・・・! 怖すぎてちびりそう



>ソウさん

ソウさんもきっとたーくさん祈ってくれたんだろうね
おかげ様でスタンOPついたね! やったね!

え、えふでぃーとか知らんわぁ・・・(震え声



>みるさん

これが潜在能力ってやつ! ずばり天性の才ry

10個作って全滅かぁ・・・
にゃるさんに祈っておけばスタンOPが1個はついたと思うよ(殴
今度作るときはとびっきりに変なササしてね、楽しみにしてる(殴



Comment

編集
ブルズ魔型の闇op何ヶ月も前から用意してたわし勝ち組^〜^
2014年04月17日(Thu) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

