2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.179 闇堕ち・・・タナトスの誘惑TOPドラネス ≫ style.179 闇堕ち・・・タナトスの誘惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.179 闇堕ち・・・タナトスの誘惑


DN 2014-04-18 20-27-26 Fri


闇堕ちするなら、やっぱり武器はタナトスなんだよなぁ・・・

けどタナトスクロスボウ持ってない・・・



・・・そうだ! ロングボウを使おう!!



闇堕ちのことで考えすぎて脳内お花畑になったにゃるさんです

もう考えすぎて楽観的思考に突入しました、末期ですね

んで、とりあえずロングボウに戻しました!

これから先も闇で行くことになるだろうし、それならやっぱタナトスがいいなぁと

フォルタナ再販待ってタナトスクロスボウ手に入れるのもいいけど、コストも時間も見合わない

てことでタナトス揃ってるロングに逆戻り! 丁度闇堕ちでCTも悩みの種だったしね

クロスボウは所詮繋ぎだったのだ・・・ ロングの方が好きだし





DN 2014-04-19 00-42-54 Sat


いつものあの人に借金して購入!

ほんとに勢いで物事決めちゃうから、泣きたくなる程先が見えないんだよなぁ

現実は非常なり・・・!





闇装備


信念マゼンタ耳首
ブルズ技巧魔攻属性OP
マドラスタイツ闇OP(エルピス)
上級闇撃竜珠×3


他の闇装備もなんとか揃えることができ

後は属性竜珠実装を待つのみとなりました・・・!

込み火力は10k程上がったし、固定の時はアビスいるし

CTダメージも実装されるし、どれだけ火力上がるか今から楽しみでしょうがない!w


せめて闇竜珠単価5000G以下でおなしゃす(他力本願


防衛戦? そんなのあったっけ・・・(すっとぼけ










最後に、久々にお便り(ファンレター)がきてたので紹介



DN 2014-04-06 23-34-22 Sun


DN 2014-04-18 21-51-16 Fri


1通目はギルドのアイドルしほさんから

日付みれば分かる通り、相当放置してた・・・ ごめんよぉ!!

こんなキュンキュンするお手紙貰ったら他人に見せたくないじゃん?

嘘です、キュンキュンするけど、紹介するタイミングを計ってたらいつの間にかこんなに・・・

ばったは唐揚げにして食べさせてもらったよ



2通目は某ふ◯ふ◯ひ◯るのブロガーの方から

お便りのコーナーなんてあったっけ?(すっとぼけ

(お便りコーナーは不定期)

あと、そのばった生きてたから草むらに逃してあげたよ

だからお金はなしね、ボクえらい!!



乾燥ばった集めようかと思う今日この頃でした



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

闇堕ちさせる余裕あるん・・・?
それ宝の持ち腐れってやつやな・・・



Comment

編集
闇堕ちさせるお金ないしBD枠ないから売ったほうが賢い気がしてる(ぁ
サマナーの強化次第では艷よりサマナーのほうが固定にはよさ気なんだけど・・・
アティのレアアバだけ残して解体してサマナー作ろうかな?とかまじめに考えたけど解体ごときじゃお金たりんかったわ^p^

11000Gとかよほど信頼してないと貸さない額だかんね!感謝するんよ!プンピー!
2014年04月19日(Sat) 07:36
編集
おー、ロングに戻ったんだ!
にゃるさん、行動が早いよね〜
さすがです!

いつも先をいってるから参考になります♪
2014年04月19日(Sat) 10:42
( ゚□゚)
編集
にゃるさん?
差出人消してくれてるけどバッチリ紹介されてるよね(*ノ▽ノ)
なんか凄い恥ずかしいよぉ(;つД`)
新しい弄りですか、そうですか、、、

でも懲りずにお手紙するー( ・∇・)

今度は何を送ろっかな♪
2014年04月20日(Sun) 04:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

