2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.180 黒が好きで黒が嫌いTOPドラネス ≫ style.180 黒が好きで黒が嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.180 黒が好きで黒が嫌い


DN 2014-04-20 18-18-29 Sun


アバターもリリエン黒を基調に黒と金で揃えてるし

大の黒好きな中の人

けど、黒嫌いになってしまったかも・・・



どうも、リアルでは黒と白の洋服ばかり着るにゃるさんです

おかげでよくビジュアル系っぽいなんて言われます

中身は清純で誠実で気前も良くて誰からも愛される?ゲス野郎なんですけど

やっぱり安定の白黒カラーから抜け出せないよ!

中の人はほんとに、そこら辺に転がっている石ころみたいな人です










さて、謎タイトルな今日の記事ですが

昨日の固定の時に、その名の通り、黒が嫌いになりました!!



DN 2014-04-19 22-37-16 Sat


黒が嫌いなReNyaru・・・

黒基調のアバでこんな称号つけてたらキチガイとして見られてしまうっ・・・!


そんなことはおいといて、途中で死者が出たものの無事60分切り達成です!

新構成になって気持ち削りがはやくなった気がするので

自分が闇堕ちして、最後まで8人無死でいければ40分は切れる・・・かも!

もっと火力を磨いて、HCもキャップ内クリアしたいところ!

それと、8人無死で討伐がまだ出来てないから次は8人無死で・・・!





報酬はビッチ系水着幼女が

ビッチ「今日の朝セレブゴブリン2体見たし、今日はツイてる!!」

とドヤ顔で言ってきたので、開けてもらいましたが・・・





ヲリ頭とカリ脚と突撃型リング


もうビッチ系水着幼女が宝箱を開けることはないでしょう、ご愁傷様です・・・


とまあ、ひっどいラインナップでしたが

リング特化じゃなかったら全ダでー、の一言の後のみんなの落胆っぷりが面白かったw

みんないらねーと言いつつもダイスを振ろうとしている最中





DN 2014-04-19 22-39-54 Sat



DN 2014-04-19 22-39-51 Sat


いらないと言いつつも100を出していくスタイル!ウェイウェイ


その後の固定VCの空気・・・ 耐えられませんよ?w





そしてそして、まだ時間もあったしもう一回消化しちゃおうということになり

2回目突入! したのはいいものの・・・





DN 2014-04-20 00-02-47 Sun


ナンテコッタイ/(^o^)\


なんとか討伐は出来ましたが、つらたんです・・・

そんなにゃるさんは、残り3Gのとこで、目戻りのサイドブレスに焼かれましたとさ

先週もこのイケメソレイヴンのみるさんに8G~二人で削ってもらったからなぁ

頭が上がりませぬ・・・!



そして、そんなイケメソが開けた宝箱からは





デミ胴とチャームと力敏型ネックでした!

しっかり武器だしてくれるあたり、やっぱりイケメソ!

どっかのビッチ系水着幼女とは大違いだな・・・

そして、デミの胴はビッチ系水着幼女が持ってきました まさに極悪非道

はやくバブルガン+10にして、また宝箱開けれる様にがんばるんだよ?

そんなビッチ系水着幼女に多額の借金をしているにゃるさんの立場・・・





何はともあれ、無事に今週のBD消化完了!

けど火曜リセットあるんだよなぁ・・・

がんばります!(白目










さて、話は変わって、昨日のドラネス生放送のシリアルについて

色んなブログで騒がれているけれど、深夜の2時に発表して期限朝の6時までとか

これ受け取らせる気ないな・・・

中身は朱印50個だったそうで










DN 2014-04-20 02-08-42 Sun


そんなうまいもの受け取らない訳がない!w


いやぁ、固定終わって流れでAC2連して、みんな寝ていく中

そういやドラネスの対人生放送どうなったんだろうと覗きにいくと

まだやってた&見てて対人したくなった

という感じでですね、運良くシリアル配布の時間まで起きていたので

受け取らせてもらいました(ゲス顔

夜更かしは三文の得ってやつ?


心優しいにゃるさんは、固定のスカチャにシリアル載せておいてあげたんだけど

一人目の反応があったのは朝7時半過ぎでした・・・ ご愁ry



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

売ってくのが正解やなぁ・・・(悲しい現実

サマナーの強化で超絶火力UPとか、闇バフ超強化とかならサマナーのがいいかもだけど
艷の火力自体もかなりのものだから、艷でいいと思うけどねぇ
アティ解体は・・・任せる・・・!

信頼度やべーと思いつつも超感謝してますです!



>みるさん

コスパ的にもちょっと悩んだんだけどね
やっぱ妥協はだめかなーって思ってロングに戻したよ!

前から固定で闇堕ちの話はしてたからね
属性竜珠実装を聞いて信念だけは買っといたって感じだよ

なにかキッカケがあれば行動も速くなる・・・かも?



>しほさん

送られてきたものは容赦なく紹介するよ?w

羞恥心より好奇心が上回れば
もっとお便り送りたくなる・・・かも?

しほさんは弄られるのが好きなのね
Sっ気が強いにゃるさんの心を擽ると・・・

次のお便りも盛大に弄るから、楽しみに待ってる!(殴



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

