2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.12 台風いろいろTOPドラネス ≫ style.12 台風いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.12 台風いろいろ


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日は2時間くらいしか寝てなくて頭がいたい(´・ω・`)

今日早く寝なきゃだなぁ



はい、タイトルにもあるように台風いろいろです~

まずはこちら


DN 2013-04-03 20-07-07 Wed


N台風ソロです

サマナーの時にすでにクリアしていたのですが

イーターでの初N台風ソロ!

32分ですね 特にコメントのしようもないw

サマナーに比べると各ボスすごい楽になってた! 特に台風



次にこれ





イーターになったので台風1R戻りやりました!

ステはインクリ込34kです

ごり押ししすぎてPS乙ってますが^q^

廃人さんには程遠いですが、なかなか早くなったとおもいます(*´艸`*)



最後は~


DN 2013-04-03 21-09-20 Wed


台風H行ったときに宝箱からでました!

全ダイスだったので腕が吹っ飛ぶ勢いでダイス振ったら

みごと勝利!

これで多少はふところも暖かくなるなぁ(´∀`*)




今日はちょこちょこ貯めていたこれが


DN 2013-04-03 13-36-50 Wed


50個貯まったので


DN 2013-04-03 13-37-26 Wed


ポーの青色買いました!


DN 2013-04-03 21-36-07 Wed


なかなか綺麗でいい感じです(´∀`*)

見た目も大切だよね、うん(`・ω・´)



さぁて、これからかにさんとメビウスに行ってきます!

今週も紋章出してきます(`・ω・´)

では今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

