2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.181 ボウネストinBDメモ1&お茶会(18禁)TOPドラネス ≫ style.181 ボウネストinBDメモ1&お茶会(18禁)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.181 ボウネストinBDメモ1&お茶会(18禁)


DN 2014-04-20 23-47-00 Sun


今日はいろんなことがありました!

たくさんあって、1回の更新で全部は書けなさそうなので

今回はボウネストのこと!



アチャの髪型はポニテ一択、ポニテこそ正義だと思ってるにゃるさんです

黒髪ポニテほど清楚なものはないよ? 最高じゃないっすか










さて、今日はボウネストinBDメモ1に行ってきました!

前回の記事でディスりまくったあすかさんからお誘いがきたので

行かない手はなく、意気揚々とPTに入ると

かの有名ブロガーのおっさ・・・ もといふぁいさんがいるではないですか!

お誘いの声聞いた瞬間に一緒だなってわかってたのは内緒


ふぁいさんといえば、そうです! (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、←この顔文字の人!w

ずっと一緒してみたかったのでそっと歓喜しつつ

やっぱり廃人で面白い方だなと

そんなふぁいさんのブログ おっさんアイドル❤





3人集まったところで、他に来れる人もいなさそうだし野良募集開始



DN 2014-04-20 22-20-32 Sun


ボウネスト!@ボウ 条件:ボウ


ボウボウって、どんだけボウ好きやねーんw

宣伝絡みの鳩のおかげもあってか、すぐにスナさんがきてくれて

スナ2、アティ2と丁度いい感じにわかれていざスタート!





DN 2014-04-20 22-36-50 Sun


開幕早々HPが3分の1になったり

あからさまな地雷プレイを煽られなからも

無事クリア!!

もちろん生存討伐で!ドヤ





DN 2014-04-20 22-38-28 Sun


回復なしでスリルもあって

ストンプの時は全員で \何処を見ているのですか?/

至る所から \逃げられませんよ?/

ボウネストでしか味わえない楽しみもあって

とにかく楽しかったです!!





そして、その後流れでメモ2も行くことに!

無理だとわかっていてもやる、それがボウやろ・・・?(ドヤァ



DN 2014-04-20 22-45-26 Sun


1Pのストンプ忘れてて開幕から瀕死状態のにゃるさん

あすかさんに 「にゃるさんはHPバー黒いのが正常」って言われました、わりかし合ってる


その後被弾もせずにいい感じで削っていったのですが

残り僅かのところで、バグ発生し全員昇天・・・

まさかのバグの試練発生で無理かと思ったけれど、4R突破からのー

5Rですぐ死ぬにゃるさん(爆



DN 2014-04-20 22-55-56 Sun


今回はここで終了!

最後ちょっぴりソロしていたあすかさんですが

ノヴァのモーション中になぎ払いされて、あっさり逝ってました

呆気なさ過ぎてみんなで大草原w





DN 2014-04-20 22-58-54 Sun


また今度リベンジします! 絶対ニダ!

今度は闇堕ちしてるだろうから、多少は削りよくなるはず・・・!

次回のお誘い待ってます!!!










そして、ボウネストが終わってからはお茶会・・・

という名のカオスなボウネストでした!w

18禁ワードが何回も出てきているので、詳細は追記にて!

興味ある方は覗いてみてね!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





DN 2014-04-20 23-05-10 Sun


ここまで見に来たあなたは相当な下心をお持ちの方でしょう!

世の中にはこういうお茶会もあるんだよー、というのをとくとご覧あれ!

さぁ、お茶会という名の下ネタネストのはじまりです





(スクショの内容は一部抜粋して載せています)



DN 2014-04-20 23-08-40 Sun
DN 2014-04-20 23-08-50 Sun
DN 2014-04-20 23-08-51 Sun
DN 2014-04-20 23-08-51 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-08-51 Sun - コピー (2)
DN 2014-04-20 23-08-55 Sun
DN 2014-04-20 23-08-55 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-08-55 Sun - コピー (2)
DN 2014-04-20 23-09-00 Sun
DN 2014-04-20 23-10-01 Sun
DN 2014-04-20 23-11-46 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-11-46 Sun
DN 2014-04-20 23-11-49 Sun
DN 2014-04-21 00-14-13 Mon
DN 2014-04-20 23-13-17 Sun
DN 2014-04-20 23-13-42 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-13-42 Sun
DN 2014-04-20 23-16-14 Sun
DN 2014-04-20 23-16-17 Sun
DN 2014-04-20 23-23-58 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-23-58 Sun
DN 2014-04-20 23-27-30 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-27-30 Sun
DN 2014-04-20 23-31-43 Sun
DN 2014-04-20 23-33-46 Sun
DN 2014-04-20 23-33-46 Sun - コピー
DN 2014-04-20 23-33-46 Sun - コピー (2)
DN 2014-04-20 23-38-40 Sun
DN 2014-04-20 23-45-01 Sun
DN 2014-04-20 23-45-05 Sun
DN 2014-04-20 23-45-10 Sun


最後まで読んだあなたの股間はロングボウ!
もしくは極彩のフェアリーストーン!


最後に一言


あすかさんは爬虫類でした、口から卵生むそうですよ!

それと、町中でフェアリーストーン(あすかさん)見かけたら通報してくださいね

危ないですから



このブログでもいいもの見れるかも・・・?

ふかふかひ~る おっさんアイドル❤



Comment

編集
ぶっころがす
2014年04月21日(Mon) 07:21
編集
昨日はお疲れ!w
そしてさよならにゃるさん…借金返済してからころされてねきゃぴ!
2014年04月21日(Mon) 07:23
編集
昨日はお疲れ様でした!!

ヘ○たいなお二人と遊べてとっても楽しかったです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
前から絡んでみたかったので一緒に遊べて嬉しかった♥

そして後々思ったのです。
前回asukaさんと二人でお茶会した時は、清楚な感じで終わったのに・・・
ってことは?
18kinお茶会になったのは・・・にゃるさんの・・・ゲフンゲフン


ってことで、また是非遊んでください(*≧∀≦)
次はBDメモ2リベンジですよ!!
2014年04月21日(Mon) 09:03
編集
りっちゃん16才なのに!!
駄目じゃないですかぁ
2014年04月21日(Mon) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

