2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.182 闇堕ち前夜TOPドラネス ≫ style.182 闇堕ち前夜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.182 闇堕ち前夜


DN 2014-04-23 00-41-23 Wed


遂に明日属性竜珠実装・・・!

闇堕ちの心の準備は出来てます・・・!



明日のアプデが楽しみすぎてしっかり眠れるか心配なにゃるさんです

この感じ、小さい時のクリスマスイブの夜

クリスマスプレゼントが楽しみで眠れなかったのと似てますね! うん、どうでもいい


ここまで楽しみにしておいて、竜珠1個1万Gでーす、高すぎて買えません

的な状況になったらふて寝します、間違いなく

手持ち9000G程で買えればいいけれど・・・!



闇堕ちに伴い、魔法型の装備は全部売ってしまったので

もう後には引けません、ソロでも完全な闇一本で行きます!

それ程にゃるさんの闇堕ちに対する決心は固いんです!



自分も属性竜珠が出るって情報を初めて耳にした時は、ほんとに来ないで欲しいと

バランスブレイカーだし、個性なくなるし、実装は反対派だったけれど

属性職の強化パッチによる相対的な純物魔職の不遇・・・

物理PTが主流になり魔法職の不遇・・・

BDでは枠のないボウマスターと・・・

非常につらい現実を耐えてきての救済がこの属性竜珠

今でももっといい修正方法はあったんじゃないかと思うこともあるけれど

それがその職の未来を切り開く、より良いものにしてくれるならば自分は納得してその道に進みます

それは一つの職を続ける職愛でもあるし、自分のキャラをより強くしたいという愛着でもあると思うから



属性竜珠実装で萎えるとか、属性竜珠でオワコンって声もよく聞くけど

修正の方法は自分達じゃ決めれないんですよね

UNEIさんが決めてくれたものに自分たちは従うだけ

それが属性竜珠って決まったなら、自分たちはその方法でキャラを強くしていくのが筋だよね

あーだこーだ言っても変えれるもんじゃないんだし

今ある方法で、今の自分にあった一番よい方法でキャラを強くしていくしかないのだからさ



属性竜珠が嫌なら属性竜珠を使わない方法で納得行く強化をすればいいし

属性竜珠で萎えるなら、属性竜珠がいらない属性職でもやってればいいんじゃないっていう

属性竜珠で萎えるって言ってる人たちはその職への愛がまだ足りてないってこと

職愛が強いなら属性竜珠きても、更に強くしようと思って属性竜珠に乗り換えるはずだし

属性竜珠によって更に強くなるんだから喜ぶのが普通だと思うよ!





・・・と、かなーり真面目に、ちょっと愚痴っぽく書いてしまいましたが(前回の記事がアレだったんで

自分の属性龍樹に対する考えです

自分は今から楽しみすぎて仕方ない、だって強くなるんだから!!

属性竜珠で萎えてる方も、マイナスに考えるんじゃなくてそれをプラスに考えれば

きっと自分のキャラを好きになれると思うよ



あぁ、今日はひじょーにつまらない記事になってしまった・・・(後悔はしてない

ほんとはおもしろチャット集~番外編~を記事にして

読者様の目が飛び出すレベルで笑いを誘いつつ、にゃるさんお株を上げようと企んでいたんですけど(殴

また別の記事で載せることにするかな!


兎にも角にも、明日が楽しみです、BDP行って俺TUEEEEEするんだ・・・!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返信

>かるちーさん

いや・・・あの・・・これはだな・・・その・・・
ア、アワビが食べたかったんだ(すっとぼけ
何も悪いことは企んでないんだぜ?(殴



>あすかさん

あの・・・アワビが食べたかry
借金返済終わったからお許しを・・・!



>ふぁいさん

お疲れ様でした!!

ふぁいさんも十分HENTAIですけどね!w
絡む前から分かってたけど、やっぱりHENTAI紳士さんで
楽しかった!!

あすかさんのお茶会した時は清楚な感じ・・・だと・・・
これもう自分確信犯じゃないかっ

ってことでこちらこそまた遊んで下さい!
リベンジ待ってますよ!



>りっちゃんファンさん

こらこら、16才の方は見てはいけませんよ!
もしくはこっそりでしか見てはいけませんよ!


スポンサーサイト

Comment

編集
準備万端ですね!
うちらちょっと様子を見るので、にゃるさんの情報に期待してますよ!
いろいろ頼りにしてます(≧∇≦)
たまにHEN•••だけど(笑)
2014年04月23日(Wed) 07:30
編集
初コメ失礼します!
ネル鯖でテンペをやってる者です(^ ^)
いつも楽しくブログ拝見しています!

今回の記事、自分の考えと全く一緒だったのでコメントせずにはいられませんでした!w
アクロは火力枠ではないと割り切ってやっていますが、少しでもPTに貢献できるようになると思うとワクワクがとまりませんw
自分もあとは属性竜珠待ちなので、雷と闇を使い分けて頑張っていきます!
これからもブログ更新楽しみにしてます(^ ^)

2014年04月23日(Wed) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

