2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.183 闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリーTOPドラネス ≫ style.183 闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.183 闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリー


DN 2014-04-24 01-24-27 Thu


どうも、闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリーのにゃるさんです

何言ってるか意味分かんないって? 是非ともスルースキルを身につけて下さい

PT入った時の自分のプロフィールだったりもするので

みなさん、どこかのPTで一緒した時は引かずに温かい眼差しを送ってくださいね(威圧



というわけで、本日のアプデにて遂に来ましたね属性竜珠

さっそく闇堕ちしましたよ!!

昨日まで竜珠の値段にびびってたけど、想像以上に安価で逆にびっくり


かなりお金が浮いたので、ピンクの雲やベルスカードの武器アバ・・・

小学生が絵に描いたようなダサイ馬と、すっごいそそられるものがあったシュパン

買いたい衝動を抑え、闇堕ちにより柔くなってしまった耐久を整えるべく

上級生命竜珠を5箇所ともHP型から体力型に

メビウス紋章が想像以上に安かったので70に乗り換えつつ

衝動的に買ってしまった抵抗型の魔攻OP(60レベル)

上級竜珠の上方修正などなどにより、かなりステも上がったので

初の闇アティステ晒しでも





DN 2014-04-23 20-20-09 WedDN 2014-04-23 20-20-26 Wed


統合FD込99k

あ、あと1k・・・!

無念にも1k足りず100kには行けなかったぁ・・・

100kは今の自分の中での目標なので、残りFD1%上げるか

武器アバをベルスカードアバに乗り換えるかしないとだな・・・

100kの壁は高い!

ちなみに、BDでは純魔の時と比べるとダメージが2倍近くになってました、闇万歳



とりあえず、トレジャーで金策しながら借金返済を最優先に

借金返済が終わったらシュパン買って雲と武器アバ狙うとするかな!



まだまだトレジャー、メビウスetcネタはあるけれど

今日は簡易更新で、また明日更新します! おでこに「肉」って書いて待ってて下さい



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

属性竜珠自体は安価で手に入るから
闇堕ち、雷化もそこまで難しくはなさそうだねぇ

BDでは闇堕ちするとダメージが目に見えて上がって楽しいよ!w
ブリンガーと組むと幸せになれる

HENTAIなのは気にしない方向で!



>いちろーさん

コメントありがとうございます!

自分の考えと同じ方がいるだなんて・・・!
光栄ですなぁ、今度一緒に温泉行きましょう(大嘘

火力、補助職関係なしに自分のキャラが強くなるのは楽しいですもんね
アクロも十分火力出せると思うので
属性竜珠を駆使したエッジで是非ともドヤ顔レベルのダメージ叩きだしてくださいね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

