2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.184 劫火出るんですよ・・・TOPドラネス ≫ style.184 劫火出るんですよ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.184 劫火出るんですよ・・・


DN 2014-04-25 00-29-20 Fri


今回のアプデの目玉コンテンツ、トレジャーハント

その名の通り、まさに一攫千金

故に数打ちゃ当たるってことです、廃コンテンツですね、本当にありがry



トレジャーはまったり消化勢のにゃるさんです

自分は廃ではないので、2~3キャラでまったり回してる感じですね

前回のトレジャーは、絞り過ぎで途中から1キャラも消化しなかった裏腹

今回のトレジャーは、なかなかお金になるものが出てくれるので良い金策になりそう!

劫火に、YDL特化リング、BDU装備に、FD紋章などの一攫千金

どれも脳汁溢れる程欲しい一品ですね! 出て下さいお願いします



そんな中でも、今回かなり流出している劫火装備

売り鳩もかなり出ていて、前回実装してないんじゃないかと言われるほど絞っていた分

今回はかなり出やすいみたいで!(とはいっても超微確率)



自分もね・・・









出たんですよ!!






























DN 2014-04-23 22-27-11 Wed


ファンがね!!!(大泣


ファンとかごみ同然じゃんかぁ!!

レア核より価値ないね、お疲れ様でした!

いやぁ、劫火って文字がチラ見して、インベントリ確認した瞬間の絶望が半端無かった

固定面子に報告したら、温かい眼差しで「いいブログネタになるやん」って言われました

ブログネタよりお金がほしいです(ブロガー失格


なんか無駄な運使った感じで、もう今期トレジャー八角しか出ないな・・・(嘆



てことでにゃるさんおこです!

みなさん乾燥バッタください、やけ食いします、力がみなぎるにゃ(白目



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





Comment

編集
お!



おぉ〜┐(´д`)┌

惜しい(´・ω・`;)

でも大丈夫、6キャラ回してるけど、なんもいいもの出てないから!
2014年04月25日(Fri) 07:14
編集
今回の武器アバでシュパン9SETも回しちゃったんです;;
でもようやく闇落ち小悪魔に・・・w

CTダメとFDとで火力もUPすること間違いない!!
※シュパンのヤケクソでBDUが+11に・・・

明日の(日曜)防衛戦で私は闇に生きます!
にゃるさんも頑張ろ~~☆⌒c(´∀`)ノ

PS:先日の紋章は・・・




見事に全部スカりました!!!
やっぱ実物拝まなきゃダメですね^^
2014年04月27日(Sun) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

