2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.185 売れない劫火はただのネタTOPドラネス ≫ style.185 売れない劫火はただのネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.185 売れない劫火はただのネタ


DN 2014-04-29 00-43-13 Tue


トレハンでの流出で

価値が下がりつつも、まだそれなりの値段はする劫火装備

けど、売れない劫火装備の存在価値は・・・



どうも、GWに入り寝堕ち率が300%増加したにゃるさんです

更新の空きが物語ってますね・・・

ネタはあるんですよ!

ネタは用意してある → 更新しようとする → GW弛みで頭がお布団一色 → ウィンドウの×ボタンをそっと押す → なーむー

という駄菓子工場の一連の作業工程のように眠りに誘われるんですね(殴

誰か夢の国から連れ戻してください、お願いします










さて、前回の記事で乾燥ばったを募集したら



DN 2014-04-25 22-23-52 Fri


DN 2014-04-25 22-24-00 Fri


ばったもっらったにゃあああああ

力がみなぎるにゃああああ

ちなみににゃるさんが一番好きなばったの食べ方は漬物です



こ、これなら劫火出る気がする・・・!

一発逆転、夢のシュパン天国にゃあああああ






























DN 2014-04-26 16-35-53 Sat


なんで売れない劫火しか出ないの!!?


もうにゃるさんのライフポイントはゼロですよ・・・

夢のシュパン天国・・・にゃし・・・



どこまでも運の使い方がバレーボール3つ分くらい違うにゃるさん

前回のファンといい、カーリーやれってことですかね・・・

劫火って文字が見えた瞬間のスーパーハイテンションからの

インベントリ見た瞬間の絶望的衝撃と同時に発生するアナフィラキシーショックは

確実に危険です そのうち頭がパンパカパーンになるかもしれない

みなさんは用法をしっかり守ってトレジャーハントを楽しんでくださいね!

けれど、用法を守らなくてもここまで運がバカな人はそうそういないので大丈夫です!



・・・慰めのばった待ってます



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

ね・・・
出るんだけどなんか違うんだよねぇ
ほんと惜しい!

みるさんにも劫火が出ますように・・・!(武器に限る



>バルで1番可愛いアティさん

9SET!!
バルNo1キューテイーアティさんは廃人さんだったのか!
けど、そのおかげで闇堕ち小悪魔になったのですね! ナカーマ

自分も積めるところは積んで(FDは知らない)
BDでも構成次第で従来の3~4倍の火力出ますから!
アティもやればできるもんですよ!!

闇堕ち楽しみですね!
お互い頑張りましょう!!

PS.紋章の3OPボーナスは城コン期間終了に伴い確立が大幅に減少しましたテヘ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

