2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.187 GWの終わり迷走期の突入TOPドラネス ≫ style.187 GWの終わり迷走期の突入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.187 GWの終わり迷走期の突入


DN 2014-05-06 14-28-58 Tue


GWも今日が最終日、というよりもうすぐ終わる・・・

明日からは普段の生活に戻りますね! 激萎え5月病なう

みなさんはGW充実した生活をおくれたでしょうか??



「はい」と答えることが出来るような出来ないようなすっげービミョーなラインを彷徨っているにゃるさんです

いやぁ、更新が大分開いてしまいましたね

GWの連休中はできるだけリアルを堪能したくてブログは書かないようにしてました! 面倒臭かっただけ

自分は里帰りとかはしない派なので

友人とボーリングでオールとかしてました!w

他にもあんなことやこんなこと(意味深)して楽しみましたが、書き始めると3年寿命が縮まりそうなので割愛(殴

とりあえず楽しかったですよ! それだけ










一方でドラネスでは

今はかなりの迷走期に突入してますね・・・

ドラゴンも討伐慣れしてきて、キャップ開放までもう少しなこの時期はしょうがないっちゃしょうがないんですけど

ログインして、トレジャー数キャラ回して、取引所放置ぇ

ドラネスしてる時間より、取引所オンラインしながら裏で別のことやってる方が多いんですよね

単調な作業ゲーと化してしまって、いまのドラネスは正直つまらない・・・かも

固定の時とギルメンと交流するときはすごい楽しいんですけどね!!

自分の楽しみ方を見つけなきゃいけないなぁと思う今日この頃



DN 2014-04-30 23-38-00 Wed



そんなドラネスの中でも良いこともあって

メインの闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリー☆が込み火力100k突破しました!

実は1週間以上前から100kは超えていたんだけれど、更新タイミング逃したテヘペロ

タリスマンにOP積んでいったら案外楽に超えてくれて、現在込み102kとなっております!

ペットをレアペットに変えたのでレベルが最大になり次第ステータス更新かなぁ

レジェンド武器(BDL)は敷居高すぎて手届かないので諦め、これが70キャップ最後のステになるかも!

とりあえず目標の100k超えてくれて満足!



DN 2014-05-03 00-06-43 Sat



けれど悪いことも多いのが現実

もうなんたってここ最近、まったくがツイテません!

淫乱雲がどうしても欲しくて、ついでにベルスバウチャーや超ベリ可愛いハロリペットも出ればなぁとシュパンを開けるも

3SET開けて、積もっていくお薬と虫眼鏡・・・

レア枠はいつも決まって、レア羽レアアクセ申し訳程度のシングネックレス・・・

雲は愚か、ノンスタ井上さえも出ません!(あいつが一番いらない子

もう諦めかけてますが、もうちょっと粘ってみようかなと!

とにかく雲欲しい! この記事読んだ後に自分のとこにドヤ顔で雲乗り回してくるフレの姿が思い浮かぶ



それとトレジャー



DN 2014-05-03 14-38-01 Sat


これが豪華箱ですよ? 信じられますか?


劫火もめっきり出なくなったし・・・

トレジャーやってる時間って・・・

もぅマジ無理。。。 対人しょ。。。

これが言いたかっただけだろって思った人、ご名答ですよ!(殴





最後に、これだけ更新が開いていたから来ていた来ていたお便り

紹介していきまショータイム(にゃるさん、完全に飢えてます



DN 2014-04-30 23-17-24 Wed


ギルメンのしほさんから、天使なにゃるさんに完全に勝っているとも言える、まさにミカエルのような天使すぎるお便り(殴

最終日に何かが起こる・・・! 乞うご期待!(殴

ばったは漬物が一番だけど、天ぷらも美味しいって親戚の親父さんが言ってたよ!w





今日いろいろ書いたけれど

なんかぐだぐだっとしてまとまりない感じ いつもそう

まぁ、結局何が言いたかったかと言いますとね


ブログのデザイン落ち着いた和風な感じにしてみましたよどう?


最初はポップな感じにして親しみやすくしてああしてこうしry



・・・と、これじゃなくて、ただの生存報告がしたかっただけです!(殴

明日からまた更新再開していくので、Nyaru's DN styleをよろしくねキャピ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネタの消化がしたかっただけです、後悔も反省もしたつもりです





コメ返

>みるさん

ありがとう!!
ここまで来るのに1年以上かかったけどね、続けてこれてよかった

アティ愛全面に出しすぎて、読者様のモニターからアティ汁が出るくらいの記事書いていくよ!w



>かずさん

ありがとう!!
ブロガーにとってコメントはモチベにも繋がるので
ばんばんコメントしてやって下さい!

コメ返の時間が一番楽しかったりする・・・かも?w



>みこさん

ありがとう!!
みこさんとは脳汁で意思疎通してるから
読者なの知ってた!(殴
ストーカーなのも知ってた!(殴
これからも更新がんばるから、プレミアム読者になれるよう
ストーカーするんだよ?w



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

