2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.188 ブロガー補正はどこ・・・TOPドラネス ≫ style.188 ブロガー補正はどこ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.188 ブロガー補正はどこ・・・


DN 2014-05-08 01-34-15 Thu


前回の記事でフラグ立てたら見事にやられました

おこだよ!おこ!

借金返したら絶対当てるんや・・・!



何か良い事ないかなーと考えながら歩いていたら電柱に激突したにゃるさんです

とにかく刺激に飢えているんですよ!!

毎日トレハン回すも顔さえ出してくれない劫火達に、出るはずもないFD紋章

出た瞬間の刺激が快楽につながる・・・ 完全に病んでます(殴

ブロガー補正ってどこにあるの・・・!





そんなことを考えながら過ごす日々ですが

先日のドラネスサービス終了するんじゃねえかという勢いのメンテの時に

おっさんことふぁいさんと、一日中スク水のビッチあすかさんから

お絵かきの森のお誘いがあったので、VCつないでいざ昇天

それに加え、人気度急上昇中のブロガーかぇさんも参戦し

夢のスペシャルメンバー(仮)でお絵かきの森やってきました!



まぁ、言わずと知れてると思いますけど

おっさんとあすかさんと自分が集まるということは・・・!



危険なオーラしかしないよこれ・・・!!


案の定空気はどんどんイケない方へ進んでいき

おっさんが初っ端「ロケット鉛筆」というお題で書いてましたが、ひyなものを発射するロング・・・ry

とにかくそっち方面でしか見れなくなりました、このメンバーだめだ

書いた絵はいくつかキャップチャしておいたけど、ひyなものばかりなので載せるのは自重

でも、一層深い仲(意味深)になれたと思うのでよかった!!・・・のか?w










お絵かきの森というイケないお遊びをしながらも

メンテが終わったので、2次会と言わんばかりにトレジャーを回しだす3人

誰が一番最初にイイもの(劫火orFD紋章)出すか勝負しようぜということになったけれど

ビッチ代表あすかさんがいきなり


あすか「あ・・・劫火でた・・・」


と言い出す始末


にゃる、おっさん「どうせ武器でしょ・・・?(震え声 ネタ的に武器でしょwww」

あすか「ミトン出たんだけどwww」

にゃる、おっさん「分配はよおおお(血眼」


武器であって欲しいと祈るも、大当たりを引いていくビッチ幼女、さすがNo1ブロガー

一気に萎えるも、絶対出してやると意気込む二人でしたが

紋章を生産しても溶けるだけのオニキスと手数料

最終的に深夜3時に干からびたように力尽きる男子勢と、満面の笑みで見下す女子勢(ビッチ)

いつも回さないキャラまで回したけれど、ブロガー補正は発生しませんでした、めでたしめ・・・でたしじゃねえよ



3人の出した劫火を比べてみると・・・


あすか ファン、ミトン

おっさん チャーム、靴

にゃる ファン、チャーム





綺麗に二人の悪い方を出してるにゃるさん(激おこ


これが日頃の行いってやつか・・・(吐血

そんなことよりブロガー補正はどこ・・・

最近ブログの更新をサボってるからブロガー補正が発動しないとしたなら



そろそろ本気出す(口だけ


けどネタがないんだよなぁ・・・(泣



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

前回の更新後に撮ったスクショが冒頭のしかなかった悲しみ



↓おっさんの書いたロケット鉛筆が気になる方はこちら




おっさん1


ロン◯ボウに見えた方は一度眼科に行くことをおすすめします(殴



Comment

編集
まぁロケット鉛筆には見えないわな^p^
2014年05月11日(Sun) 02:03
編集
ロケット鉛筆にゎ・・・見えないね^p^

にゃるさんのブログいつも拝見してましたょ(o´∀`o)
こないだは、バタバタと少しだけお邪魔できて楽しかった(*´∀`*)デス♪
また絡んでくださいませ!

また、あすかさんイジりにいきましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年05月11日(Sun) 02:25
編集
ロケット鉛筆にしか見えんやろwww


あすかさんのロングボウも披露してほしかったなぁ(チラ
2014年05月11日(Sun) 04:21
編集
ホントに皆さんの楽しそうなの見てると・・・
混ざりたい!!!(笑)
にゃるさん発信で
かえでさん、あすかさん、おっさん(失礼)
のブログもいつも拝見させていただいてます
^^

なんでバルに行ってしまったんだろう;;
と言っても仕方ない(●`・ω・´●)

ネルでもアチャ作ったのでいつかお会いできたら・・・
※にゃるさんが劫火防具とBDU武器と10万Gくらい貢いでくれたらすぐにでも(笑)
2014年05月11日(Sun) 04:24
編集
お絵描きの森ってそんな危険なやつだったのですね?!


2014年05月11日(Sun) 09:46
編集
にゃるちがあかんほうにいってるきがするよ・・

劫火おめ!(めしうま)
ブログはじめたからリンクに登録しちゃうからね!
http://neochidiary.blog.fc2.com/
2014年05月13日(Tue) 03:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

