2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.189 HENTAIの集いTOPドラネス ≫ style.189 HENTAIの集い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.189 HENTAIの集い


DN 2014-05-15 00-29-51 Thu


HENTAIブロガー集まって遊んできた時のおはなし

こんなイヤらしい部屋でSMプレイ・・・ ニヤニヤが止ry



シュパン1SETからバウチャー2つと雲1つ出たにゃるさんです

いやぁ、これUNEIの間違われてもおかしくないじゃん、勝ち組っすわーw

とか脳内お花畑になって目が覚めたらベットの上でした、萎え

夢がこんな幸せならずっと夢の国に居てもいいんじゃないかなと思う今日この頃

要するに雲が欲しいんです










さて、昨日のことですが

冒頭にも書いたようにHENTAIブロガーで集まって楽しく♂カオスな♂パーティー♂

やってきました!(危険な香り

メンバーは、ビッチ代表あすかさん、ドM代表ドラ楽さん、HENTAI代表おっさんと

小悪魔清楚HENTAIドS・・・ 要するにバカ代表にゃるの4人で遊んできました!

ドラ楽さんとは初の絡みでしたが、開幕から「にゃるさんのロングボウ・・・くれるんです?///」

とHENTAIドM発言!

これはいい絡みが出来そうと思いつつ、いじめたくなるにゃるさんのロングボウは常時ボルケーノモード(殴

これ以上深いとこまで書くと通報されかねないので自重(殴



というわけで、まずは4人でAC4無死取りに行くことに!

異端な4人が集まったので、もちろん職構成なんてお構いなし

脳筋バカの発言で回復なしで、且つ試練√で行くことになり

それに加えこのメンバーですから・・・



ACという名のバトルロワイヤルの始まりですわ


4無死狙いにも関わらず、2Rの毒リングで殺しにかかろうとするビッチ幼女

それに動揺して自ら毒に突っ込み死んでいくおっさん

4Rでも動揺して一人だけ死んでいくおっさん

5Rまで全員死なずに行くも、ウォールとストンプの絶妙なデスコンボに動揺して一人だけ死んでいくおっさん

結局4人無死出来ず終いでしたよ・・・!



DN 2014-05-14 21-56-51 Wed


おっさんってHPゲージとMPゲージ黒いのが正常だったっけ?w

今回のおっさんは「おっさんアイドル」の如く、完全にアイドル(地雷)枠でしたまる



そんな中、4無死とれないと悟った瞬間に鬼畜化するにゃるさんの姿も・・・



DN 2014-05-14 22-14-04 Wed


ACはバトルロワイヤルだからね、しょうがないね(殴

ちなみに2Gでもにゃるさんだけ開放されHPが減っていた二人を見殺しにしました、さすが腹黒日本代表



とまあ、いろいろカオスでしたがすっごい楽しかったです!

また機会があれば4無死リベンジしませう!

おっさんはお留守番・・・かな?w



DN 2014-05-14 22-19-53 Wed





AC終わった後は、ACでのプレイヤーキルが満足いかなかったがために

闘技場へレッツゴーでしたわな!w

対人の流れになった瞬間にスキリセしだすおっさんは怨念の塊(殴



DN 2014-05-14 23-15-47 Wed


夢中になりすぎて、こんな恥ずかしい2Bitカラーなスクショしかなかったです、泣きたい

けっこう長いことやってたけれど、終わった頃にはかなり疲れ果ててました

知らないうちに腹筋崩壊、ドーパミン噴射してたんですね、どうりで対人中に脱ぎそうになるわけだ

けどやっぱ楽しいですね! 仲良くやる対人は!





対人終わった後は、疲れたし-ってことで最後に記念撮影を

どこで撮るー? きれいなとこー って会話を耳にした気がしますが



・・・なぜかカーラの家で撮ってました

ここきれいというより、暗いし不気味・・・てか臭い

それともここで夜のバトルロワイヤルでも開催しようとあえて暗い場所を選んだのか・・・(殴



DN 2014-05-15 00-20-04 Thu


今度はお絵かきの森しましょうね! 約束!

Next time Oekakinomori with gathering of HENTAI.





最後に



DN 2014-05-15 00-14-17 Thu


おこだよおこ!!

表面上はおこだけど、内心めっちゃ焦ってます

明日のトレジャーで何か出るんだあああ!!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

明日から更新はやっぱ口だけ、けど自分でネタ作ってでも更新したい気もする心の矛盾




☆リンク追加のお知らせ

寝落ちダイアリー☆

フレのシリちゃんのブログ


DN 2014-04-18 23-03-56 Fri


中身こんな感じでおもしろいけれど、かなりの廃人さん!w

始めたばかりなのでこれからに期待です!





コメ返

>あすかさん

完全にロングボウにしか見えないわな^q^



>かぇさん

いつも見てくれていたと!!
ありがとです!
自分もかぇさんのブログ窓の隙間から覗くかのようにこっそり見てます(殴
こちらこそまた絡んで下さいー!
今度はもっと楽しい(危険)お話して盛り上がりませう!w



>おっさん

ロケット鉛筆に見えるやつなんておるん・・・?

あすかさんのロングボウは生々しすぎて
ブログの色が汚れちゃうから載せられないよ!



>バルで1番可愛いアティさん

是非とも混ざって欲しいですよおお!
にゃるさんの発信・・・!
にゃるさん実はとっても偉大だったりして、照れますよぉ(殴

バルはバルでいいところもあると思いますよ!

ネルに作ったということは、強制フレンド追加令発動ですよ!
メールでも送ってくれればフレしますよ! なりませう(強制
劫火防具とBDU武器と10万Gはねぇ・・・ 夢の中でそうぞ!w



>みるさん

お絵かきの森は普通に楽しいゲームだよ!??
ただ、一歩遊び方を間違えるとカオス♂になるだけだよ!(殴



>シリちゃん

アカン方に進んでるのは自分でも・・・
でも、このノリ楽しいんだよ! やめられねー(病気

ブログリンクありがと!
強制的に相互リンクだよ!!
更新頑張ってー! 期待してるグフフ



Comment

編集
昨日は?一昨日は?お疲れ様でした!!

もう「おっさん」ばっかり出てきて照れますわ////

次はお留守番します(切実

あ、お絵かきの森はいつでもどんとこい!!
次はあすかさんのロングボウ晒そうね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014年05月16日(Fri) 01:32
編集
にゃるさんがますます突っ走ってる!
個性的なフレさん多いですね(σ゚∀゚)σ

HENTAIもいいけど、ネストもどんどん行きますよヾ(*`Д´*)ノ
2014年05月16日(Fri) 07:25
編集
おっさんの晒され具合に騙されそうになったけど
ビッチだの脳筋バカだの・・・おこだよ!!w

ロングボウはもう描かない(震え声)
2014年05月16日(Fri) 08:49
編集
リンク&紹介&応援さんくすでっす♥

えろガーの集いこわいにゃ(゚д゚)
にゃるちネストいこ!ネスト♥
2014年05月16日(Fri) 11:15
編集
HENTAIの集い面白そう(゚∀゚)アヒャ

でも、にゃるさんがHENTAIのリーダーでそ?w

にゃるさん見かけたら、雲で煽る事にします!!
2014年05月16日(Fri) 11:22
編集
先日はありがとうでしたー!
ACでの見放されっぷりにドキドキしちゃいました///

それとほんとに闘技めっちゃお上手ですね!
またいじめられるの期待してます!

よければリンク追加なんてチラッ
2014年05月17日(Sat) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

