2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.13 久々に・・・TOPドラネス ≫ style.13 久々に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.13 久々に・・・


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日はPVP考察お休みさせてもらいます

ちょっといろいろ忙しいので(´・ω・`)



さて、昨日のメビウス


DN 2013-04-03 22-17-04 Wed


活力型プレート!

呪われてる活力型ですね、はいw

今日は珍しくダイス勝ちしてもらっちゃいました(*´艸`*)



・・・





DN 2013-04-03 22-20-10 Wed


HPかと思ったか? 俺だよ!

はい、安定のMP型~

もう5連敗で何も感じなくなりました、末期ですねたぶん

おとなしく安めで取引流しておこう



メビウスの後には60Hなどなどたくさん行き

台風Hでは久々に紋章出てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

まあね、FDつくにきまってるから(震え声


DN 2013-04-04 20-12-19 Thu


ぉ!?

敏捷OPですか!

久々にまともな追加OP付いてくれて満足(*´艸`*)

相場みてみると最安1200Gとかで案外安くて(´・ω・`)だったのは内緒w

最上級致命の紋章で検索かけてみたら

うちのギルマスさんが60E致命のFDOP出品してて泣きそうになったぜ☆

なんで自分のところにはきてくれなんだよぉ(´・ω:;.:...




話題は変わって今日は

昨日はN台風ソロをしたので今日はNPKソロをしてみようと!


DN 2013-04-04 19-15-11 Thu


クリアできました!

PKはまだ回数をあまり重ねてなくて攻撃パターン?な状態だったのでできるか不安でしたが

PK本体の攻撃パターンが見たことないのありすぎて焦った(汗

なにはともあれ、よかった(*´艸`*)

台風、PKともにあと2無死、3無死で征服なのでプリさんに手伝ってもらって征服したいですね!



では今日はこのへんで ノシ



Comment

No Title
編集
ぼっちクリア出来るとは半端ねーお(´・ω・`)
俺だって70ギャップ開放来たら出来るし…(震え声
自分にも紋章来てサクッと良OP付かないかなーw
2013年04月05日(Fri) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

