2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.190 BD消化2キャラ目突入TOPドラネス ≫ style.190 BD消化2キャラ目突入

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.190 BD消化2キャラ目突入


DN 2014-05-16 18-57-17 Fri


昨日はトレハン最終日なわけでしたが

最終日ということで、全キャラ14以下戻り&低レベルのキャラまで回すというドラプロっぷりを発揮!w

果たして女神は微笑むのだろうか・・・



トレハン地獄からやっと普段のドラネスライフに戻った途端やることなさすぎて最終的に寝落ちするにゃるさんです

先週の金曜でトレハンが終わってしまったので

今日からのんびりできるのはいいんですけど、如何せん暇が・・・

というわけで、ディスプレイに永遠と取引所のおっちゃんが映るのも嫌なので

ネストetcのお誘い待ってます!!(他力本願










さて、昨日のトレハン

テーマをつけるとしたら「-最終日の奇跡!? 私と涙と八角の物語 最終回-」ですかね(謎

最終日は何かが起こると信じて、ブロガー補正が発揮されると信じて

ガチで回しましたが・・・










DN 2014-05-16 19-04-44 Fri


ブロガー補正なんてなかったんや・・・!


最終日の奇跡!?

とか焦らすだけ焦らして、結局何も出なかったというオチ

誰もが予想できますね!(悲しみ

その憎たらしく開いた宝箱にマックのチキンナゲットでも詰め込んでやろうか?

てかナゲットの容器にしか見えなくなってきた、間違いなく末期



トレハン終了後は我慢できずにマックに走りました、リアル優先大事(殴










そして、本日のこと

これから夕飯でも食べるかな-って思ってた時に

フレのシリちゃんからAC5連のお誘い・・・!

ここで迷ったにゃるさん・・・ ご飯を優先するか、フレンドを優先するか



出した答えは、フレンドを優先してAC5連に!

さっきリアル優先大事とか言ったのはどこのどいつだ


久しぶりに消化という形で行ったACだったけど

レイヴンもダンサーもいないのに1周5~6分とかなり快適に消化出来ました!

ごみ紋章が3枚もきてたけど、全部ごみ収集所に運ばれていきました なーむー



そしてそして、AC終わって今度こそご飯食べるかぁと息ついていたところに


シリカ「にゃるち今日固定ある・・・?」

にゃる「今日はないかなー」

シリカ「ばったでBD行かない?」

3秒考える・・・



・・・ばった!!?


あのゴキブリレベルの装備しかしてないばった、というかもうゴキブリなキャラで!?

BD入場すらしたことないゴキブリで行くことになりましたよ・・・!

もちろんBDP、メモリアすら行ったこともないので、行ける気はしなかった・・・しなかったんだよ・・・










DN 2014-05-17 21-21-45 Sat


討伐しちまったよ・・・! しかも無死で


もう消化ヌルゲーなんだと改めて実感しました・・・

BD自体慣れてたといえ、BD行ったことすらないゴキブリで無死で討伐できるとはね・・・

もちろん道中のムービーは流れるわけで、野良さんもいるのに赤っ恥かいて終始手がウォーターワールドでした(殴


けど、なにわともあれ討伐出来てよかったです!

ばったはキャップ内討伐は考えてなかったので、誘ってくれたシリちゃんには感謝!

これからはアティでは固定消化、ばったでフレやギルメンと消化という感じで行くかな!(wktkが止まらない

ちなみに、ご飯はBDメンバー集めてる間にささっと食べました





DN 2014-05-17 21-22-04 Sat


固定とそう大差ないタイムなんですけどおおお


ゴキブリ一匹じゃいてもいなくても変わらないということですね

これからはスピブ発生機として生きていきます

ゴキブリがスピブ使うとか考えただけで吐きそう





報酬は、手汗やばいんだけどとボソっと言ったら

その手汗で武器出るわ とか言われたので開けさせてもらいました・・・

出ない臭いしかしないんですがそれは・・・





DN 2014-05-17 21-23-14 Sat


汗でビショビショな手で開けると武器出るらしいです(朗報


今度の固定では、一番手汗をかいていた人に報酬開けてもらうことにしよう・・・

ちなみにメンバーには「何か違う」と一言(おこ

そうだよなぁ、にゃるさんならロングボウを出すべきだろうなぁ





DN 2014-05-17 21-26-31 Sat


尚、初報酬ダイスは雨模様


一人だけ訳の分からない数字出してるけど、他はかなりレベル低い戦いだったのに

その中でも一番低い数字を出していく、ダイス運までゴキブリになりましたわ

もうスピブ枠兼ネタ枠でいいんじゃないかな・・・(嘆





トレジャーではブロガー補正発揮しないし

BDではゴキブリになっちゃうし(ただの自意識過剰

この週末はいいことなしだったけど、なんかトレハンの作業から開放されて、またフレ達とネスト行けて

楽しくなってきたのは確か!

次のアプデあんまりモチベ上がるアプデじゃないけど、それを乗り越えたらBDHC・・・!

来週はいろいろ企画もあって充実した週にもなりそうだし、まだまだドラネスがんばれる!!

同時にブログの更新率も以前のように上げたいです(口だけ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

欲しいものいっぱい! お金たまらない! そうだ!コンビニ行こう!





コメ返

>おっさん

この前は楽しませてもらったよ!
おっさんの名前たくさん出てきてよかったでしょ?
ただし、その意味は履き違えないでね?ニッコリ

お絵かきの森はいつでも待機中なので
いつでも声かけて! ロングボウとフェアリーストーン書きに行きますわ(殴
あすかさんにロングボウ書いてもらえるように、おっさん土下座してお願い!w



>みるさん

突っ走ってそのうち吹っ切れるから大丈夫!(大丈夫じゃない
自分のフレは個性的でいい人達ばかりだよ!
個性的じゃないと、こんなHENTAIと好んで絡まないからね!w

にゃるさんが行くネストはどこでもHENTAIネストになるけどいいかな?ww



>あすかさん

おっさんの晒され具合で気を引いて、さりげなーくって思ったのにw
バレるとは・・・ さすがあすかさん、ビッチ幼女は伊達じゃないわ-(殴

ロングボウ書かないなら、次はフェアリーストーン書いてね!リアルなヤツ!(殴



>シリちゃん

どうも、えろガーです!w
世間的な目は終わってるけど、楽しいよ?
こっちの世界きてもいいんだよ・・・?

シリちゃんネストいこ!ネスト❤



>かぇさん

HENTAIの集い、いろんな意味で楽しいですよ!
かぇさんも是非参加して欲しいですわー
かぇさんも意外とそういう一面あったりして・・・(殴

HENTAIのリーダーというか王がにゃるさんだよ!w

これ以上雲で煽られたら壊れるからやめて・・・



>ドラ楽さん

先日はこちらこそありがとでした!
楽しかったし、ドラ楽さんのドMっぷりに終始興奮ry
今度はもっとイジめちゃうので覚悟しておいてくださいね!w

闘技はそこまででもないですけど、暇な時にふらーっとやってるので
その御蔭でドラ楽さんイジめれましたわ!w
ドSホルモンが体中から漲ってきてやばいです!w

リンク追加、こちらこそお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

編集
にゃるちおつかれーっす(^O^)
いやーご飯ごめんね?w

にゃるちのばった・・・
最高!!!!

手汗→武器出し(爆笑

ブロガー補正もはいってたかもしれんなぁ(*´艸`*)

なにはともあれアクロで初見生存討伐おめっと!
またネストいこうずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014年05月18日(Sun) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

