2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.191 有名人とブロガーネストTOPドラネス ≫ style.191 有名人とブロガーネスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.191 有名人とブロガーネスト


DN 2014-05-20 22-02-34 Tue


どうも、ブロガー兼エロガー兼HENTAIとの王ことにゃるさんです

今日は昨日行ったブロガーネストについて書くよー! いっくよー!!(疲れ果てた先の謎テンション



の前に、今回ご一緒したブロガー様を紹介

ふかふかひ~るびっちあすかさん
おっさんアイドル❤のおっさん
ドラ楽童帝ドMドラ楽さん
あるるかーんのなじみさん
P山の365日@ドラネスのP山さん
もふもふにっきのんちぇさん
みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)のみるさん

それと、エロガー会の王にゃるさんの超豪華メンバー8人で行いました!

今回のブロガーネストで一緒した方のブログはリンクさせてもらったので←のリンクからどうぞ





ブロガーネスト中はVCつなげてやったんですけど

超有名人揃いでいつもはアホみたいににゃるワールドを展開してるにゃるさんもかなり緊張・・・!

さすがにここでエロに持って行ったら存続が危ういしね、正解だね




まずはNYDに行くことになったんだけれど

企画者でもあるなじみさんから一言「全員服脱げよ」

それって・・・あの・・・つまりそういうことですか・・・?(殴

一人で変な妄想をしながらも、全員身ぐるみ剥がされ、防具なしの状態でNYDに!

HP14万、物理防御8%とかだったけど、当たらなければどうということはないと心のなかでドヤ顔し

ドラ楽さんの「NYDで死ぬ奴なんておるん?wwwww」

という煽りにも全力で「おらんわなwwwww」と返答していくあたり死ぬフラグ立ちまくりのアホ集団



DN 2014-05-20 22-36-49 Tue


無事クリア!!(このご時世NYDで死ぬ奴なんておるん?www

ちなみに、しょっぱなから煽ってきたドラ楽さんはフラグ回収するかのように全死

イケプリ??としてドラ楽さんに付いていったのか、ドラ楽さんが死ぬとP山さんも死ぬという謎の連鎖でP山さんも全死

NYDで死ぬ奴なんて・・・・・・おったわなwwwww



DN 2014-05-20 22-39-01 Tue






NYDで散々遊んだ後は、本番のNBDへ!

こっちはさすがのなじみさんも「服着てね❤」と慎重気味

ドラ楽さんの盾がかなり不安な感じでしたが



DN 2014-05-20 22-46-29 Tue


だそうです、こりゃもう余裕ですわー(棒

名前については触れない方向で行きましょう



と、不安とwktkが入り交ざって興奮しながら行ったNBDですが

4Rで事故は起こりました・・・!

事故を起こしたのは、フラグ回収の達人ドラ楽さんではなく

固定の時に「死ぬ奴なんておるん?www」といつも自信満々に声を上げている

あすかさんもといやらかし系びっちスク水幼女



DN 2014-05-20 23-03-34 Tue


なんでも、ゲージギミックを移動しなきゃいけないのに居残りと勘違いしてたとか

寝起きあすかさんはやらかし系ですねー 顔洗ってくる変わりに酒飲んでこい



気を取り直して2回めの挑戦

しかし、ここでも4Rで事故が・・・!

やらかしたのは、どこか行くと毎回さ晒されるアイドル(地雷)枠おっさん



DN 2014-05-20 23-18-46 Tue


今度は、自分の場所を破壊したと思い込んでたら破壊してなかったという凡ミス

これだからアイドル枠はー 凡ミスだからって許されるわけじゃないんだゾ☆



3度目の正直且つ、ラストチャンスの3回目

さすがに3回目も4Rで事故ということはなく

5R、本体戦とさくさくと進んでいき


DN 2014-05-21 00-07-11 Wed


NBDも無事クリア!

ちなみに、行く前から余裕かましていたドラ楽さんは無死でした

さすがは自称「ほりくろ10億出すパラディン」やること違うね-w



報酬は企画者のなじみさんが開けることに

企画者だけにものっすごいネタになる報酬を出してくれるんだなと期待してみる





DN 2014-05-21 00-08-12 Wed


このなんとも言えない、ビミョーな感じいぃぃぃい


ビミョーすぎるんだよなぁ

例えるならば、ご飯に醤油かけて食べたら美味しいだろうと思ったけど、それが実はおいしry(殴

覇気ダイスは5番で外れちゃったけど

逆鱗、鱗は全ダで、各3枚ずつ頂きましたおいしいです





NBDが終わってからは、そこで解散ー

・・・とはならず、異端なブロガー達の集まりなので雑談タイムの始まり



DN 2014-05-21 00-22-27 Wed


急に円陣を組み出していくブロガー達

周りからの目がどうだったかは気にしない方向にしましょう、うん

その後は雑談しながら雑談しながら雑談して(謎

もうすぐメンテだねーってことで25時過ぎにお開き

この雑談中にちょっとおもしろいことがあったので、それは明日の記事のお楽しみにします!w

メンテ1時間前・・・ 雲のチャンスも残り1時間・・・

未だ雲を手に入れることができていないにゃるさんの運命はいかに・・・!

その全貌は明日の記事で!(焦らしプレイ大好きのドSですよ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>シリちゃん

ばった最高やろ・・・?
今度はゴキブリ突進ばりのボルテをお見舞いするよ(CTは出ない

手汗→武器出し これ流行りますわ(殴
ブロガー補正はここぞって時に発動するもんだよ!w

ばった討伐させてくれてありがと!
またネスト誘ってちょ!!



Comment

編集
おつかれい!!

さすがにゃるさん・・・
みんなオブラートに包んでくれてる(?)のに容赦無い晒しww

昨日も思ったけど
ほんとに顔洗うくらいならお酒飲んだほうが調子いい(確信
2014年05月22日(Thu) 09:19
編集
お疲れ様でした!!

アイナちゃんはきゃわわのアイドルなので許してね♥キャピッ

次はボウネストやで~!!!
2014年05月22日(Thu) 13:25
編集
先日はおつかれさまでしたっ
エロトークが聞けなかったのは残念だったけど、イケボイスと高PS見れて興奮でした(つω`*)
BD野良をそんなにしないにゃるさんには今回の8人という集まりは刺激になって良かったっ
こんな集まりもある程度以上のPSも必要っちゃ必要だけどみんながうまくてさすがブロガー(震え)ですよね!w
またご一緒しましょうー!
2014年05月22日(Thu) 18:33
編集
ブロガーネストお疲れ様でした!!
NYDで死ぬプリとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません、当たったら即死って思うとストンプのタイミングミスるんすよwwwwww
2014年05月23日(Fri) 04:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

