2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.192 4周年と雲の行方・・・TOPドラネス ≫ style.192 4周年と雲の行方・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.192 4周年と雲の行方・・・


DN 2014-05-24 00-45-11 Sat


ドラゴンネストも今年で4周年を迎えました!!

ここまで続くゲームはなかなか無いなか、おめでたいことですね!

4周年ということで、アティをちょっとイメチェンさせてみました



ブログ書こうと思ったら深夜2時、なんの躊躇もなくオフトゥンへGOするにゃるさんです

前回の記事で続きを焦らしておきながら更新遅れるという、まさに極悪非道

ほら、その分ネタ貯めてきたからさ? 許してネ☆










さて、まずはドラネス4周年のこと

他のブロガーさんも詳しく取り上げていて、行列できるパン屋並みに人気のキーワード

とにかく、例年のイベント内容と比べると豪華! この一言につきますね

自分も4周年ショップでシュパン24個と交換したり、100円シュパン購入したりで

かなりいい思いをさせてもらいました!!





DN 2014-05-21 17-46-05 Wed


アティではノンスタ井上

こんな臭そうな馬いらないんですけどね・・・





DN 2014-05-21 17-52-58 Wed


そしてレイヴンではアバターチケットが!

写身のためだけにつくった倉庫キャラなので稼働させることはないですが

交換したアバターが取引可なので、即売りに出し目の色変えて取引所に張り付いてました(殴



100円シュパンは4キャラ分買ったけれど、めぼしいものはこれくらい

どこかのHENTAIおっさんアイドルはくっそメシマズでしたよ、ええ

まだ買えるキャラがあるので、再販したら買ってまた儲けたいところ・・・!





そして、今回のアプデで追加されたコンテンツ、英雄の戦場BDメモリア3


まずは英雄の戦場の感想

色んなブログで騒がれてますが、演出グラが完全に格ゲーですねw

ちなみに、にゃるさんは格ゲーより音ゲー派

なかなかおもしろいとは思うけれど、金策としてはイマイチかなーって感じ



DN 2014-05-23 19-03-30 Fri


アティで1回行った時のタイム(ハードモード)

ハードモードだと職別ランキングがあるようで、60キャップ時代のフル装備戦を思い出す・・・!

ランキングとか大好きなので、ちょっと本気でやってみようかなと思う今日此頃





そしてBDメモリア3

初日からやらかし系幼女のあすかさんからお誘いがあったので

自称アイドルのおっさんと、おっさんのフレさんを連れ行ってきました!



DN 2014-05-21 21-49-19 Wed


無事全員生存で一発クリア!

本戦よりかなり柔らかくて2P、4Pはかなり楽だったけれど

1Pと3Pは8人と同じことを4人でやらされるのでかなりキツイ

特に3Pは一人がパルーサと盾のタゲとっちゃうとカオスなことに

実際に体験して虫の息になったアーチャーはこいつです


結構面倒くさい割には、報酬もネーム付きの鱗と逆鱗1ずつ

そこまで優先して消化しなくてもいい感じですねー

初週クリアの報酬ウマ過ぎっすわぁ、ヨダレが止まんねぇ










さぁ、ここからは前回の焦らしプレイの続きのお時間♂(殴

それは一つの話題から始まりました


???「あれ・・・? そういえばにゃるさん雲手に入れた?」

にゃる「まだだよ・・・ 今日で最後だしもう諦めてる感じ」

???「そっかぁ、後一時間だもんねぇ でもここで出したらすごくない?」

???「出さずに終わるわけにはいかないでしょwww」

その直後、ヘッドセットに鳴るベルの音




DN 2014-05-21 00-31-28 Wed


出さないと終われないやつ・・・


おっさんがくれたシュパン

これは雲を出せと、雲出して雲の下からにゃるさんのパンツを覗き見たいと

そういう意味合いが込められたシュパンだと・・・思う!

まぁ、出るわけないけどねw 出たのがなんかのソーマでネタにもならないと踏んでSSすら撮ってないやつー



全員でお金貸して1SET買うっていう声もあったけど

ただでさえ借金返済終わってない身なのに、さらに膨らませるわけにはいかないだろうということで

そこは丁寧にお断りしたけれど





DN 2014-05-21 00-33-02 Wed


出さないと気がすまないらしい


そうだよなぁ、ブロガーたるもの諦めるっていう選択肢なんてないもんなぁ

でもちょっと心配だったので、今の気持ちを鳩で思いっきり叫んでみたんだけど





DN 2014-05-21 00-35-42 Wed


気合い入りすぎて文字数オーバーしてたやつーwww


雲くださあああああああry てな感じで打ったんだけど

くださああry の部分が長すぎてエンターキー押す→消える→気付かずにエンター押す→こうなる

これにはさすがに一緒にいた他のメンバーも





DN 2014-05-21 00-36-12 Wed


そりゃ草も生えますわwww

でも、これはこれで雲が欲しいって思いが強いのが伝わったからいいんだけれど



が、ここで終わらず





DN 2014-05-21 00-37-21 Wed - コピー
DN 2014-05-21 00-37-21 Wed
DN 2014-05-21 00-37-23 Wed
DN 2014-05-21 00-38-01 Wed - コピー


フレや知らない方までも鳩で暴れだすw

そしてちゃっかりと応援してくれる方、ありがとう!





DN 2014-05-21 00-38-01 Wed


こんだけ絡んでもらって雲出さんやつなんておるん・・・?


おっさんも最後に効果なさそうなおまじないしてくれたし

これは出ますわ・・・ ってか出さないとやばいですわ・・・






























DN 2014-05-21 01-03-06 Wed


雲は何処おおおおおおおおおお!!?


あの後鳩が流れなかったのはこういうことです、察してくださったでしょう?

そうか・・・ 実はこのネクタルという青い謎の液体は

空気に触れさせることにより雲を生成する雲作成キットだったのか!

それでみんな祝福してくれてるんだね! やったぁ、これで念願の雲! しかも自分だけのオリジナルカラー

書いていてディスプレイが霞んできました、あれ泣いてるのかな・・・



というわけで、残念ながら最後まで雲を出すことは出来ませんでした!

雲を消して井上を残したUNEIには是非とも破滅してもらいたい

けど、ほんとに雲に乗ってセントヘイブンお散歩してみたいので

次の雲が出た時は、必ず手に入れてみせる!!!

というわけで、そのための募金活動します、よろしくねキャピ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

お疲れ様!!

にゃるさんがオブラートに包んで晒すとでも思ってたの・・・?
ほら、いっぱい晒されて有名なってこ!(殴

顔洗う暇あったら、冷蔵庫にダッシュしてね!
なかったらコンビニにダッシュしてね!



>おっさん

お疲れ様!!

アイナちゃんきゃわわなアイドルだけど
それ遠回しに地雷ってことだよね?w

ボウネスト期待してる!はよ!



>なじみさん

お疲れ様!!

エロトークはまた今度の機会に❤
さすがに自分も初めて声聞く有名ブロガー達に囲まれてたらそこまで曝け出せないので!w

野良でBDは行ったことないし、メンバーもいつも一緒だから
いつもと違うメンバーと行けて新鮮だったし、なにより楽しかった!!

PS無くても楽しければなんでもおっけーですよ! 自分なんてただの脳筋なので!w
でも、ブロガーの皆様はさすがという程のPS・・・!

また行きましょうね!! いつでもお誘い待ってます!



>P山さん

お疲れ様!!

NYDで死ぬプリなんて・・・いませんよね??www
あれ、でも今回NYDで死んでたツンツンヘアーのプリいたような、いなかったような?w

当たったら即死っていうスリルが楽しいんですよ!w(ただのドM
まあ、P山さんなら本気出せばストンプくらい余裕ですもんね!(殴

また行きましょうね! 



Comment

編集
にゃるさん、もうみんなにゃるさんがあれだってことは知ってるから、ありのままをぶつけてよかったと思うよ!
今度から、うち、以外には遠慮しないでね♪

あ、雲、うちも出ないわー
結構開けてると思うけど・゚゚(p>д<q)゚゚・
2014年05月24日(Sat) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

