2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.193 今期レアアバが痴女な件TOPドラネス ≫ style.193 今期レアアバが痴女な件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.193 今期レアアバが痴女な件


DN 2014-05-24 17-21-47 Sat


今期のアチャレアアバ

黒と赤を基調にして、尚且つゴシックな雰囲気を醸し出しているスカートに腕の袖

これこそまさに小悪魔清楚・・・



無駄遣いしない為に取引所を覗かないと決めたけど、出品する時に体が勝手に覗こうとしてしまうにゃるさんです

取引所はいわば、お宝の山なんすよ! いい匂いがするんですよ!(殴

たまにオニキス100個3Gとかで売ってるんですよ! ほら、宝の山でしょ?

そんな取引所を自ら断つとか、体中の毛をガムテープで引っこ抜かれても無理ですわ(病気










さて、冒頭でも書いたように、今期のアチャレアアバが熱い!!

今まで黒、赤、金を基調にしたコーディネートを行っていた身としては

その全てが凝縮されている、いわば最強のアバなんですよ!(語りだすと3時間はかかるので自重


公式で見て、袖のひらひらした、ちょっとエロそうな部分と

スカートのゴシック感がいかにもエロそうで一目惚れ!w

エロしか頭にないんだよなぁ

まさに小悪魔清楚って感じで、メンテ明けシュパンで稼げたのでそのお金で3箇所揃えてみた感じです!



・・・が、このアバター一つだけ欠点があってだね





DN 2014-05-24 22-52-21 Sat


後ろ姿がどう見ても痴女です、ありがとうごry


スカート短すぎな上に、何のアクションもしてないのにパンチラとか非の打ち所のない痴女ですわw

これじゃどこかのブロガーと同じでびっち扱いされちまう・・・



そして武器を構えると





DN 2014-05-24 22-52-25 Sat


モロ見えですわ! ゲームに集中できませんよお姉さん!(殴


これだけガッツリ見えちゃうのはいかがなものかと・・・

今までリリエンタルっていうガードの硬いゆとり仕様で生活してた分衝撃がでかいです!w

エアチェンしたら「見えてる」なんてレベル通り越して「見せてる」としか思えない・・・痴女だ



そしてお墨付きがこちら





DN 2014-05-24 22-52-34 Sat


完全に食い込んでますわw これはアウトでしょwww


グラフィック欠けの影響もあって、ラピッド撃つと完全に食い込みます

こういうのお好きな方は是非やってみたらいいんじゃないでしょうか?w

ラピッド撃つたびに鼻血出すのとかやめてくれよー





で、さすがにこんなに羞恥な姿を晒すわけには行かないので

このままだと小悪魔清楚なんて言ってられない・・・ ただのビッチ





DN 2014-05-24 22-52-50 Sat


取引所に安く出ていたハロウィンテールを購入し隠すことに成功!w

にゃるさんの痴女レベルが3下がった 小悪魔レベルが4上がった

丁度タナトスだけ浮いてるしどうしたものかなーと思ってたから

タナトスの同系色のハロウィンテールを合わせてバランスとれたし、いい感じに!

借金返済? 血反吐はきながら金策してるわな





それと、アバター変更に伴って、ブログのトップ画像とかプロフ画像とかランキングのバナーとかとか

新しくしてみました!

かっこいい感じで作れたんで、作成者は満面の笑みで満足しております(殴










最後に、忘れた頃に晒していくステータスを

ここ3週間くらい装備変わってない(容姿を除く)けれど、晒すの忘れてたから晒しておこう



DN 2014-05-24 17-15-10 Sat


闇属性48,7%
FD10%+統合2%
CTダメージ217%

闇属性統合FD込み102kですね

もうキャップ開放までは装備更新ないと思うので、キャップ内最後のステ晒しカモ

けど、最近周りがどんどんエピ首合成成功してってるから、お金が貯まり次第エピ首合成はするかも

今日もエピ首で煽られましたわ おこだよ

うさぎ吹き出しでうさぎの顔作りたいんですよ、奥さん・・・

ってことで、前回同様募金活動しますわ 1口100Gからでお願いしますね^^(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

ブログでもあれだけ晒してるから周知の事実だけど
超有名人の前だと曝け出せるもの出せなかったりね・・・
けど、1回喋っちゃえば慣れるから、今度からはみるさん含め遠慮せずやらせてもらいますわ!w

雲でない悲しみ・・・
前回の雲ラインナップの時と合わせて8SET開けてるけど出ませんわ・・・



Comment

編集
エピ首持ってないやつとかおるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






荒らしやんこれぇ・・・
あ、どっかのビッチって誰のことなんですかね?^ー^
2014年05月25日(Sun) 01:58
編集
まさかメインキャラでエピ首持ってないやつとかおるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ボク2キャラちゃんとあります^p^
2014年05月25日(Sun) 02:00
編集
うん、エピ持ってない人いないよねwww(ちょっと控えめ

いまのアバ可愛いですよね!
うちも揃えようかと思ってる〜
2014年05月25日(Sun) 06:56
編集
うーわーーー。
しばらく会わないうちににゃるんのHENTAI度が上がってるぅ~(`ェ´)ピャー
2014年05月26日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

