2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.194 煽られまくりの今日此頃TOPドラネス ≫ style.194 煽られまくりの今日此頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.194 煽られまくりの今日此頃


DN 2014-05-25 22-20-41 Sun


エピネック合成成功したフレ達に煽られまくりな今日此頃

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ(長文乙

自分もそろそろ合成時・・・だよな?



蚊を見つけて叩き殺そうとしても、苦戦を強いられた末殺虫剤に助けを求めるにゃるさんです

勢い良くパチンと叩いて、これはいったなと思って手を開けても

中には何もいなかった虚しさは夏の風物詩ですね

とにかく最近暑いんですよー 蚊に食われ始めるんですよー










さて、昨日の記事にも書いたし、冒頭にも書いたように

最近煽られまくりの毎日ですわ・・・w

雲も持ってるフレから煽られて、次はエピネックですか・・・

まぁ、メインでエピネック持ってない奴なんておらんわな・・・おらんわな・・・・・



20140525224011.jpg


煽られすぎて自虐に走った模様

我慢できずにラリったにゃるさんです・・・w

はよ作って見返したいんやああ けどお金がないんやああ





今週メビウス行った時には

珍しくあすかさんの方からお誘いがあったので

何かあったんだろうと、楽しみな反面手汗びっしょびしょになりながらPT入ったんだけど





20140525222756.jpg


エピネック出来てたやつーwww


そりゃ自慢したくもなるわな・・・w

詳しい経緯はご本人のエッチな香りがするブログでどうぞ!





DN 2014-05-24 14-02-38 Sat - コピー


おこですわwwwww

仕返しに一言

「一年中スク水着たビッチとかおるん?wwwww」

そろそろ可愛いレアアバ揃えよ??

いつまでもビッチ卒業できないゾ☆ニッコリ




尚、今週のメビウス

報酬箱にカビが生えていたらしく

紋章が生成されにくい状態になっていた模様(謎



DN 2014-05-24 14-21-33 Sat


ちょっとしたことで煽られるやつー・・・w


煽られすぎてにゃるさんの精神状態お葬式レベルなんですけどー

紋章出せばええんやろ? 出せばあああ




















20140526010701.jpg


グリーンドラゴンの紋章出しましたわwww 2連続でなwww


ま、まぁ、紋章出さん奴なんておらんわなw

紋章って言っても、メビウス紋章とは一言も言ってないからね

自分の勝ちですわw ねえ、悔しい?www

(自分)めっちゃ悔しいですわあああああw



あすかさんと行くときはいつも抜けてもらってるんだけど

抜けでやるときの紋章のドロ率低すぎると思うの・・・

普通に抜け無しで行くときは少なくとも1枚は手元に来るし、多いと3,4枚来ることもあるし

これあすかさん完全に呪いかけてるやつですわ





兎にも角にも、もうすぐ借金返済額が貯まりそうなので

ぱぱっと返したらメジマズ記事書くんや・・・!

みんな期待しててね! メシウマ記事になることは期待しない・・・でね?



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん、おっさん、みるさん

おこなんですけどwwwww

煽られたからには絶対エピ首作ってみせますわw
メシマズ記事期待しとけよっ!

(コメ辺は手抜きしたつもりじゃないんだ 返したいことが全員一緒だったからネ☆)



>はぐにゃん

絶賛危ない方へ進んでるにゃるさんです

やばくなってきてるのは重々承知、でも楽しいからついヤッちゃうんだ☆
また時間あったら何処か行こ!(`ェ´)ピャー



Comment

編集
どうせレアアバ可愛くしたところでビッチ扱いは変わらんのでしょう?w

抜けのドロ率はやばすぎ太郎っぽかったから
来週からはみるふぃあさんに託すことにしたよエヘヘ^p^
2014年05月26日(Mon) 06:46
編集
そのアバ可愛すぎなんやけど|д゚)チラッ

是非今度、あたしの目の前でラヴィットショ・・・(殴
2014年05月26日(Mon) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

