2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.195 アティ一位になってみたTOPドラネス ≫ style.195 アティ一位になってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.195 アティ一位になってみた


DN 2014-05-26 21-43-59 Mon


先週のアプデで実装された「英雄の戦場」

職別のクリアタイムランキングがあるなんて、超そそられるんですよ・・・!

ランキングガチ勢です、どうも



どうも、するめやあたりめなどのイカはあまり好きじゃないけど、イカ姿フライが大好きなにゃるさんです

まぁ、イカ姿フライに関してはイカでもなんでもないんですけどネ

にゃるさんのおツマミランキング栄えある第一位がこのイカ姿フライ

おかしがお酒のお供だなんてまだまだ若いんだと思う今日此頃

ちなみに、今は鳥の軟骨食べながらブログ書いてます もうわけ分かんねえな










さて、今日は新コンテンツ「英雄の戦場」について

自称ランキングガチ勢(ただの脳筋)視点で書いてみます



本来ならば、カオスフィールドの代わりとして実装された

いわば、金策と呼べるコンテンツなんでしょうけど

脳筋からしたら、ランキングがメインなんですよ! 名前の通り戦場なんですよ!キリッ





DN 2014-05-25 11-59-38 Sun


今週一発目のタイム

敵の組み合わせがかなり良かったのでかなりの高タイムを出せたかと

ただ、ぐだってしまったところもあるので、いい感じに縮めれば6分切りは出来そう


偉そうに書いてるけど、言っちゃえばただの運ゲーですw

最初のステージでオークトリオが出るまでやり直すにゃるさんは英雄の戦場ガチ勢の檻





DN 2014-05-26 08-01-55 Mon


そんな甲斐もあって、アティ一位になれました!


三日天下ないし、一日天下になるかもだけど

抜かれたら抜き返すまで! 今週まだ4回残ってるので!w

目標は、一位の称号 あれをつけてブログでドヤ顔することです(殴





DN 2014-05-26 21-04-10 Mon


エロいだけじゃない それがにゃるさんですよ?w


みるさんに褒め称えられたと思ったら

「エロいだけじゃなかったんだね・・・」のカウンターパンチ!w

エロいだけのやつとか・・・そんなん人間のゴミやん・・・

そして、ちょっと見なおしてくれたのね 見直しすぎて讃えるくらいでも良かったんよ?w

それじゃあ、もうエピ首煽りはやめましょうね~ 他の人達もねニッコリ



鳥の軟骨も食べ終わったので

今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アティ一位ってのは、英雄の戦場だけじゃなくて可愛さもなんだからね ハハハハ





コメ返

>あすかさん

変わるかも・・・しれないよ?
でもあすかさんは自らロングボウ書くくらいだしー・・・

抜けのドロ率はやっぱり異常だよなぁ
みるさんを早めに捕まえて紋章出してもらいますわ



>かぇさん

可愛いでしょ!!
袖のひらひらとスカートのひらひらがエロくて尚いい!(殴

ご希望通り、今度かぇさんの目の前でラヴィットショットしようか!w
いい匂いするからって顔うずくめちゃだめだゾ?w



Comment

編集
ぐぅ、、にゃるさんに負けてるアティですどうも;w;
僕もランキング系大好きだから頑張ったんですけどね!にゃるさんに軽く超えられてるわ(゜゜次こそ負けないので首荒って待ってろです。

あ、ブログいつも楽しみにしてます、がんばあああ
2014年05月27日(Tue) 04:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

