2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.196 約束守れないダメなやつTOPドラネス ≫ style.196 約束守れないダメなやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.196 約束守れないダメなやつ


DN 2014-05-28 22-11-40 Wed


最近固定でのNBDのタイムも速くなってきて

30分切りも視野に入ってきました

けど・・・ 切れない理由があるから・・・ 



どうも、4周年イベントのポイントを一攫千金夢見て紋章袋と交換するも、後悔しか残らないにゃるさんです

毎日交換するのではなく、ちょっと貯めてから交換してたりするんですが

その方がなんか当たる気がするから ってか純粋に楽しい

毎回「不屈」の文字を見るんですよ・・・ ほんとに3回中3回

今日なんか、不屈→幸運→衝撃というGOMIオンパレードだったし

不屈の精神を持って開け続ければ幸運が舞い降りて衝撃的な結果が待っていると

そう勝手に解釈してモチベーションを保ち続ける変わった人が私です










さて、昨日はBDの固定があったんですけど

今現在、メンバーが一人不在状態なんですね

それで、毎回フレを呼んだりしながらお手伝いに来てもらって消化してるんですが

昨日はおっさんのマジェが来てくれて

LFの助っ人の時は35分程のタイム、サマナーでも34分程だったけれど

マジェということは、エクセレにレイズでの闇耐性下げ・・・

ということは・・・? 





DN 2014-05-27 22-09-01 Tue


30分切っちまったよおおお どうしよおおお


取れた事自体はすごく嬉しい事なんだけど

ログを流すときは全員でね、っていう固定のお約束を見事に破ってしまった・・・!

嬉しい半面申し訳無さで心がハルマゲドンでした(殴

約束守れないとかほんとダメなやつー・・・

それと、たくさんの鳩やささやきでのお祝いありがとうございました!!





そして、初の30分切りの記念すべき報酬は

最近武器ばっか出しておっさんに貢いでいるあすかさんに開けてもらうことに

まぁ、30分切り記念の報酬で武器出さん奴なんておらんわな・・・?w(フラグ









DN 2014-05-27 22-10-33 Tue


あすかさんを一瞬だけ見なおした瞬間でした


このプレッシャーの中武器を出してくれる彼女

最近本当に流れに乗ってると思うんだよね、恨めしいほど

これで5連続武器を出していることになるね

エピ首もさくっと成功させ、ちょっと羨ましいくらい運がいいと思うの

「おめでとう」の言葉が言いたいけれど、いつも言えない不甲斐なさ・・・


あすかさんべた褒めするとかにゃるさんらしくない・・・ 普段罵倒しまくってるし、たまにはね・・・?

ツンデレに萌えキュンしてもらっても構わないんすよ・・・?(殴










DN 2014-05-27 22-49-18 Tue


さっきの言葉返せ くっそビッチめえええええ


2回目の報酬もあすかさんに開けてもらって

何回連続で武器出るか挑戦しようとの企画は、開始10秒で幕を閉じました

持ち上げてから落とすあすかさんはネタの才能も持ち合わせている、さすがビッチ





DN 2014-05-27 22-57-24 Tue


初30分切りのスクショ

固定全員で30分切り達成した時はまた撮ろう!!

かるてぃごめんよぉぉお・・・

帰ってきたら絶対ログ流すよ・・・!!



残るBDのミッションは6人クリアだけなので

近いうちに6人でBD行って征服してきたいですね!!










話は変わって、昨日の深夜にはおっさん主催の撮影会がありました

告知見た時からすごく楽しみで

固定の時も楽しみだねーっておっさんと話していたにも関わらず





寝落ちして行けませんでした・・・・・・


絶対行くって言ったのに、寝ないでね?ってあすかさんにも言われたのに

10分前まで起きてて、不意にもスマホ見ながら椅子の背もたれにかけたが最後

次時計の時間を見た時は既に深夜2時でした・・・(泣

あの時間見た時の絶望感はんぱないね、久々の感覚で刺激強すぎてしばらく寝れなかった!w

寝落ちしちゃって行けなかったくらいで大げさって思うだろうけど

また約束破っちゃって、申し訳無さと自分の不甲斐なさに涙出そうでした・・・



おっさんほんとにごめん!!!

何回も謝ってるけど、この場を借りてもう一回

にゃるさんは絶対来るでしょーって思った方の期待を裏切ったのも申し訳ない!

約束守れないダメなやつなんです・・・!



と、まあ昨日はかなり落ち込んだけれど

おっさんから、「5周年はよろしく!」と声かけてもらって

ほんと嬉しかった! こんなダメなやつでも優しくしてくれるフレを持ててほんと幸せ者!

これからも迷惑かけるかもだけど、一杯絡んで下さい!! 禿げるまで頭こすりつけながら土下座するから(殴

一緒にバカ出来る時間が一番楽しいとすっごい実感した今日此頃

撮影会の様子は←のリンクのブログで見れると思いますのでそちらへ!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>朔さん

コメントありがとうございます!!

おお! ランキング好きとは! 仲良く出来そうなオーラが漂ってますねぇ(殴
名前を見る限り、アティ二位の方・・・なのかな?(違ってたらごめんなさい
そう簡単には一位の座は譲りませんから・・・!
来週のランキングが楽しみです!!
お互い良いタイム出せるように頑張りましょう!!



Comment

編集
にゃるさんはやっぱりにゃるさんだった(意味深)
2014年05月29日(Thu) 14:53
編集
「寝ないから大丈夫^^」
って言ってたのになぁ・・・(激おこw

まぁあれよね?
ネタ提供よね?www

寝坊しつつもネタを提供してくれる
にゃるさんのエンターティナーっぷりに乾杯(完敗)(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014年05月29日(Thu) 15:49
編集
にゃるさんの背後からスカート覗こうと思ってたのに!w

いなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寝落ちゎ誰にでもあるから仕方ないですょ!

スカート覗く楽しみがジラされて(萌
2014年05月29日(Thu) 16:59
編集
にゃるち誘うのに
誘われないことで毎晩枕濡らしてる・・

寝落ち寝落ち
\(^o^)/
2014年05月29日(Thu) 17:45
編集
大丈夫。いつ帰るか分からないから。気にしなくておっけー。
2014年05月30日(Fri) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

