2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.197 ガチ勢の意地TOPドラネス ≫ style.197 ガチ勢の意地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.197 ガチ勢の意地


DN 2014-05-31 00-44-58 Sat


英雄の戦場、今週は一位取りますわ!

ガチ勢として、それ相応のタイムは出したつもり・・・!

いったいどうなるかな・・・



どうも、ご飯のお供は昔からのりたま一択なにゃるさんです

定番中の定番ですけど、あの玉子の甘さがたまらないんです べりーでりしゃすなんです

でも最近はネットで買った高級そうな牛肉しぐれにハマってるなんて言えない・・・

みなさんは何がお好みですか??










さて、今日は金曜日

1周間の最終日ということで、ネストの駆け込み消化や物の売りぬきなどなど

忙しい1日を過ごしている中

にゃるさんはというと・・・



英雄の戦場ガチ勢をやっていました!w

昨日帰宅して、ふとランキングを見ると





DN 2014-05-31 00-37-11 Sat


一位抜かれてたんですよ! しかも一秒差で!!

これはどうにかしてでも一位を取り戻さなきゃいけないと

ガチ勢の闘志にあっつあつの火をつけた瞬間でした!w



とりあえず、運の要素もかなりあるコンテンツなので

次元の箱の鍵100個を用意して、いざファイテイング



最初のラウンドはオークトリオが出るまで出戻りしてるんですけど

最高で20連続出なかった時は、さすがに何やってんだろと冷静になりかけましたがw

いい感じに進むも、カラハンの妨害を受けたり

最後のラウンドでテラマイさんに当たって超絶萎えモードにさせられたり

精神的にも体力的にもかなり疲れたけれど





DN 2014-05-29 22-52-42 Thu


木曜での最高タイム

一位に惜しくも2秒届かなかったし、自己ベにも1秒負けてるっていうのが

すっごいやるせなかった・・・

この日はここで疲れて(萎えて)、ふらーっとNYDとかに浮気してきましたが





本日、かなり疲れがたまってる中、まだ英雄の戦場をやってなかったと思い出す

昨日やったはやったけど、残り1回残しておいたのでワンチャンあると思い

寝ない覚悟で一位取り戻すぞと意気込んでやった結果(ガチ勢こわw










DN 2014-05-31 00-29-59 Sat


すっげータイム出たんですけどおおお!!w


出戻り2回目でオークトリオを引き当て、流れでやってこのタイムが出ました!

目標の6分切りも実現できたし、一位を取り戻すことも・・・できた?

まだ集計されてないので分かりませんが、かなりの高タイムなので抜かれないとは思う!!

ただ、金曜日っていうのが悔やまれるよね・・・w

金曜日に記録更新してもランキングには表示されないからドヤ顔出来ない



来週も一位までやる気力があるかはわからないけれど

1ページ目に載るくらいのタイムは出そうと思うので、明日またスーパーガチ勢モード発動ですね!w

ただ、もう5分台は出せる気しないけど・・・w

そしてまたドヤ顔 まったくもってエンドレス



英雄の戦場ガチ勢ということで

ブログのトップ記事に、現在の英雄の戦場での自己ベを貼っておくことにします

抜かれたら抜き返すまで ネルのアティさんの記録打破待ってます!!w



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

にゃるさんはいつでもにゃるさんなんです(意味深)



>おっさん

寝ないから大丈夫なはずだったんだよ・・・
寝ない自信あったけど、睡魔って怖いね・・・w

そ、そうだよ、ネタ提供だよ
体張ってネタ提供するのがにゃるさんだよ(震え声

これからはHENTAIエンターテイナーにゃるって呼んでねキャピ



>かぇさん

スカート覗くなんて、喜んでさせるのに
そんな期待も知らずにすやすや逝ってるにゃるさんって・・・(泣

そ、そうだよね、寝落ちは誰にでもあるよね!w

焦らしプレイに萌えるとは・・・
かぇさんはそういうプレイがお好きなんですね?!(殴



>シリちゃん

ごめんん、あんま自分から誘わないタイプだったり・・・
お誘いはいつでも待ってるから、いつもみたいにばんばん誘っちゃって!w

寝落ちは正義\(^o^)/



>かるてぃ

悲しいこと言わないでよ・・・!
かるてぃの帰りずっと待ってるから、帰ったらログ流すよ・・・!!



Comment

編集
ものすごいタイムおめです~(´∀`)

毎週土曜日はランキング一覧ないから、

そこに最終結果ランクでればいいのにのう~(^ω^)
2014年05月31日(Sat) 03:44
編集
おー、すごい!
うちのタイムの半分ぐらいなんですが•••

執念もそうだけど、PSもすごいんだろうなぁ〜
今度、こっそりいいタイム出す秘訣をお願いしますm(_ _ )m
2014年05月31日(Sat) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

