2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.198 ボウネストという名の決闘TOPドラネス ≫ style.198 ボウネストという名の決闘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.198 ボウネストという名の決闘


DN 2014-05-28 20-10-39 Wed


みるさんとアチャ今期レアアバ「トリステス」のお揃

原色、それとも合成色どちらがお好みですか?w

ってか、どっちも天使すぎるんですけどぉぉお!w



どうも、アバのお着替えをしてもすぐ飽きて結局売り戻すにゃるさんです

いままで幾度とアバのお着替えをしてきましたが

大抵3日以内に飽きて、買った値段より安く売り戻すという ただのバカ

リリエンタルの安定感が強すぎたんやぁ・・・

けど、今回のお着替え「トリステス」珍しくまだ飽きてないんですねぇ

飽きてないというより、完全にハマったっていう感じ

脱リリエンタルに成功した下っ端のアチャのつぶやきでした










さて、先日おっさんの企画で、ボウネストinBDPに行ってきました!

おっさんとあすかさんと自分が集まったらちゃんと成り立つのか心配だったけれど

おっさんのフレと、残りは野良でこんなドM企画に参加したがる異端な方々を募集し



DN 2014-05-30 21-17-35 Fri


楽しく❤ そしてカオス♂に一日限りの特別カーニバルの開催です!w

一人だけ青ハート3のやついるけど、余裕の現れかなんかですかね?





まずは1R

個々の火力はなかなかあったと思うけど、削れないのなんの

やっぱりバフデバフは偉大だなと、当たり前のことを当たり前に思いふけっていると





DN 2014-05-30 21-21-33 Fri


いきなりやらかすおっさんは主催者の檻


1R始まって2,3分で溶けるやつとか?www

え、1Rで死ぬやつとかおらんやろ?www

討伐慣れしてるのにまさかね・・・w





DN 2014-05-30 21-24-18 Fri


ブロガー大丈夫ですか??www


おっさんに続きあすかさんまでもが1Rで昇天

え?w BD攻略記事まで書いてるブロガーが1Rで死ぬとかwww

ブロガーとして大丈夫なんですかね?www





DN 2014-05-30 21-24-32 Fri


人のこと言えない奴ーwww


ブロガー3人揃って真っ先に溶けていきましたw

まさか1Rで死ぬとか予想もしていなかったけれど

これはあれなんだよ、おっさんいわく「みんなの緊張をほぐす為」ということ

まさにその通り 体を張って野良さんの緊張をほぐす3人はバカブロガーの檻

ただのありがためいわくなんだよなぁ・・・





この後は特に事故もなく1Rを突破し

順調に進んでいくかと思いきや

一回死んでしまったということで、気が軽くなり危ない方へ進むことに

ここからは大量に死んでるのでダイジェストで!w





DN 2014-05-30 21-36-23 Fri

DN 2014-05-30 21-39-16 Fri

DN 2014-05-30 21-40-15 Fri

DN 2014-05-30 21-44-34 Fri

DN 2014-05-30 22-03-31 Fri

DN 2014-05-30 22-07-45 Fri



道中で死にすぎぃぃぃい!!w


入場する前に、「赤ハートまで使うやうおるん?www」

とか自分で言っていたにも関わらず





DN 2014-05-30 22-19-27 Fri


5R終了した時点でこのザマですわwww


赤ハート突入余裕でしたw

おっさんなんて5Rでアホみたいに溶けてたしぃ

ブロガー3人ヤバイ香りしかしないんですけど・・・





そして本体戦

1Pはどっかのブロガー二人が虫の息になってて、こいつらダメだと思いつつ

2Pは順調に進んでいくかと思いきや、野良さんのお時間がヤバイとのことで

一人、また一人と抜けていき、3P終了時には5人になっていました

ブロガー3人と、おっさんのフレさん、残る野良さんも以前BDメモでのボウネストに参加してくれた方

要するに、遠慮はいらなくなったということです

つまりここからは・・・



ボウネストという名のバトルロワイヤル開催じゃあああ!w





・・・はい、いろいろやりました

いっぱい死にましたエヘヘ

混沌の時には、シルフを掛けてよーいどんで全力ダッシュ

もちろんにゃるさんはフライングして後ろの方々をヤりましたニッコリ


目がついた時には、シルフ使って全力で追いかけ

その姿はまさに可愛い見た目をしたジェイソンの様な感じで

想像しただけでも鳥肌たちます、ここでもいっぱいヤりましたニッコリ


そして、極めつけはこちら





DN 2014-05-30 23-00-01 Fri


台座中に復活ラグを利用していっぱいヤりましたニッコリ


台座の時にはわざと真っ先に落ち、タイミングを計って復活し

そのラグで他の人を落とすという、まさに超エキサイティィィィング↑↑

こんな体を張った殺人をするのにゃるさんしかいないでしょうね(確信

とてもじゃないけど小悪魔清楚とはかけ離れた存在でした





DN 2014-05-30 23-13-23 Fri


途中からはわけのわからないものになっていたけれど

無事クリア!!

クリアタイム2時間弱とか・・・ 楽しかったけど、次は違うとこにしよ?w





DN 2014-05-30 23-16-04 Fri


クリア後のハートの数

入場前のハートの数と見比べれば一目瞭然

体を張ってまで復活し続けたにゃるさんの死亡回数はなんと


33回でしたwww


青ハートの5倍以上・・・ 死にすぎぃぃい!w

ま、まぁ、エンターテイメント料だと思えば安いもんよ(殴





DN 2014-05-30 23-17-41 Fri


ボウネストinBDPほんとにお疲れ様でした!!

いろんな方面ですっごく楽しくて

わくわくもしたし、スリルもあったし、最後の方は腹筋崩壊で

かなりいい企画でした!! 企画してくれたおっさんには感謝感謝!

今回参加してくれた野良の方々、楽しい時間をありがとうございました!


次は何ネストかな?? またみんなで腹筋崩壊しよ?w



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>名無しの権左衛門さん

ありがとうございます!!

たしかに! 毎週土曜はランキング表示されないから
そこに先週の最終ランキングとか載ったら面白いですね!

そのシステム本気で実装されて欲しいと思いましたよ・・・!



>みるさん

ありがとう!!

執念はうん・・・ ものすごいと思うw
PSは言うてただの脳筋だからお察しレベルだよw

明日にでも英雄の戦場の考察記事でも書くから
それ参考にすれば良いタイムでるかも・・・?!



Comment

編集
わけがわからなくなったのは大体にゃるさんのせい!

混沌のこんにちは☆は楽しかったなぁw
にゃるさんの体を張った台座は鬼畜でした!!

今度はどこにしようかね(ヽ'ω`)
2014年06月02日(Mon) 10:47
編集
( ・´ー・`)ドヤァ(殴


BDPボウネストやってたなんて><
い、行きたかった・・・
また次回に期待!
2014年06月02日(Mon) 12:13
編集
先日はお疲れ様でした!!
楽しかったけど・・・もうボウネストでBDはやめよwww
もうちょっとさくっと行くと思ったけど、バフデバフの力は偉大だったよね(ノ◇≦。) ビェーン!!

次はあれにしよ!
ボウネストinお絵かきの森!!
あれ?ボウ関係ない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014年06月02日(Mon) 13:39
編集
お初コメントです((((;゚Д゚))))どきどき

先日はボウネストありがとうございました(*´ェ`*)
体を張った殺人にはどきどきはらはらでした'`,、('∀`) '`,、

またどこかで遊んでください!(`・ω・´)ゞ
2014年06月03日(Tue) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

