2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.201 エピネック合成始めました。TOPドラネス ≫ style.201 エピネック合成始めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.201 エピネック合成始めました。


DN 2014-06-06 00-14-39 Fri


煽られる毎日から抜け出したくて

遂にエピネック合成始めました

さくっと出来てほしいけれど・・・



どうも、毎回何かしらBGMをかけながらブログを書くせいか、途中で眠くなるにゃるさんです

前回の記事ですが、すていとおぶはーふすりーぴんぐ(半寝の状態)で書いていたので

ミスが多いこと多いこと・・・

指摘してくださった方々ありがとうございます 修正しておきましたー

ちなみに、今日は大好きなL'Arc~en~Cielのメドレーを聞きながら書いてるせいか

テンションが高いです! それと餃子が食べたい。










さて、一週間程前からエピネックの合成に挑戦し始めたわけですが

1回で1200G弱飛んで行くと考えると、なかなか気が退ける・・・

けれど、どこかのビッチさんとか、どっかのおっさんに煽られるのも耐え切れないから

貯金シーズンとか考えないフリをして、合成始めました





DN 2014-05-30 16-49-07 Fri


これが成功すれば~♪

夢のうさぎちゃんデビュー~♪

ぼくもはっぴ~♪ あなたもはっぴ~♪

Everybody's so はっぴいいいいいい~~♪



そんな歌を口付さみながら合成しているにゃるさん

そんな幸せそうな姿を目にしたらうさぎちゃんもデレてくれると信じて・・・





DN 2014-06-05 15-01-01 Thu


この瞬間、走馬灯のように思い出す煽られた日々





DN 2014-05-31 13-32-55 Sat

DN 2014-06-02 21-32-45 Mon


毎回「おこですわwww」としか言えなかったあの頃

うさぎちゃんの吹き出しで、「・x・」って打って顔作りたいけれど

エピネック持ってないから作れないもどかしさ・・・





20140606244514.jpg


でも、そんなつらい日常からはもうおさらば

なぜなら、ここでエピネックを作ってみせるからだよ・・・!






























DN 2014-05-30 16-49-15 Fri


ところがどっこい、夢じゃありません これが現実


願ったってそう簡単に出来るわけないわなあああw

まぁ、一発成功なんて、そんなUNEI疑惑加速させるようなことはしなくていいので

出来るだけ、出来れば次で成功すればいいの、うん





・・・とか自分に言い聞かせてかれこれ8連失敗

これだけで10000Gくらい飛んでるんだなーと、もう出来るまでやるしかないよねって

開き直って破産するタイプです



いろんな方法試したんだけどなぁ

展望台でやると成功しやすいよ→5連続で失敗してますけど

まとめて買って合成すると成功しやすいよ→そんな財力ありません

某ブログでのやり方「グギギギグギギ・・・」ってリアルで言いながら合成すると成功するよ→恥ずかしながらやったけれど失敗



次で9回目の挑戦なんだけど、そろそろ成功してほしいな、わりとまじで





DN 2014-06-05 01-51-53 Thu


そんなことに耽っていた昨日

昨日は固定があって、終わった後AC行ったりYDN行ったりで

気づいたら1回合成出来る分のお金が貯まっていたので

あすかさんにどこで合成したらいいー? と聞くと

あすか「ハーピーが居る方の展望台 私はそこで成功したから」

今までハーピー居ない方の展望台で合成してたから成功しなかったんだと

そう確信してハーピーの居る方の展望台に行ったら、謎の集団に絡まれました(全員固定面子)

周りを囲まれて、ここまでしたから成功させるに決まってるよね?(威圧

というここへ誘導した張本人の悪魔の様な声を聞きつつ合成をすると・・・






























DN 2014-06-05 01-52-28 Thu


やっとうさぎちゃんがデレました!!!


通算9回目の合成で成功

どこかの誰かさんは28回も合成したっていうし

それに比べるとマシといえばマシだけど

1回で成功しているフレや、2回、3回、4回で成功しているフレもいるので

ちょっと運がツイてなかったかなーって感じだけど

なにより成功してよかった!!!

今まではひっそりと一人で合成してきたから、仲間の力って偉大 はっきり分かんだね



もちろん成功した時の第一声は「・x・」ですよ!





さて、エピネックは無事作成できたわけだけれど

イヤリングはシュパンから出たものがあったけれど、リングが1つもないので

うさぎちゃんネストの後は指輪ネスト2倍増しの時間になるね・・・

こっちはさくっと成功してくれればいいけど!!

ちなみに現在一個目、6連失敗中です☆



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ぶれんどさん

参考にしちゃってください

FINALはね・・・
ほんとに寝ぼけて書いてたからしょうがないの・・・



>みるさん

参考になったのならよかった!
来週はランキング1ページ目に載ってること期待してるよ!w

にゃるさんだってまじめな記事書くときだってあるから!w
いつもはHENTAIでアホみたいな記事だけどね
楽しませる記事と真面目な記事くらいちゃんと書き分けれるから!w



>wさん

ご指摘ありがとうございます

当方の知識不足もあって見辛い記事になってしまったかと思いますが
指摘された箇所については修正しておきましたので



Comment

編集
あ、ついにできちゃったのね(´・ω・`;)

うん、残念•••
いや、おめでとう!

土曜日、早速教えてもらった攻略情報を試してみます!
でもね、間違いなく1ページにはのらないので、後ろの方から探してね(´∀`;)
2014年06月06日(Fri) 07:31
編集
私は昨日その方法でやったら1発で出来ました(*´ェ`*)
逆にすんなり行って怖いです。日頃の行いの差かと思います。
2014年06月06日(Fri) 12:40
編集
エピネックおめでとうございます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分はムキになって気づいたら2日間で11回合成してましたw(・ω<)
2014年06月06日(Fri) 18:52
編集
ネックレスおめでとうございます!
やっぱり場所のジンクスは大事ですね。
私も次回はそこでやってみます~(・ω、・)

そして遅まきながら、ボウネストお疲れ様でした!次回ご縁があれば、またご一緒できたら嬉しいです。
2014年06月09日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

