2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.202 エピリング合成始めたが・・・TOPドラネス ≫ style.202 エピリング合成始めたが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.202 エピリング合成始めたが・・・


DN 2014-06-08 19-33-45 Sun


エピネックに続きエピリング合成も始めました

こちらはさくっと出来ればいいんだけれど・・・

金ウサ出す運あったらエピリングに使って欲しいんだよなぁ



どうも、80EXの情報が出たにも関わらず流行に乗り遅れたにゃるさんです

いやぁ、80EXの情報出ましたね!(遅っ

今回は今まで以上に手抜き感とネタ要素多めな気がするけれど

肝心なアティの地味ティングアローEXはなんと3発発射に!

それに加え、3本とも威力が変わらないらしく、一気に火力スキルに成り上がるよかーん!

80キャップは期待出来そう・・・?!










さて、前回の記事で見事エピネックを作成したわけですが

エピアクセ4SET効果を出すためにはまだリングが足りないということで

再び合成地獄へと舞い戻ってきた所存で御座います(なんか丁寧にやっときゃ出来る気がした



でもね、にゃるさんの合成運の無さはただものではないわけで

ここでも存分に発っ・・・















DN 2014-06-07 16-25-20 Sat


発揮させるわけないじゃないですかやだー


言うて10回目の合成でやっと一個目

ピュクシスは30個ほど買えたので、それで2つ成功すればいいかなーって感じなんだけど

残り20個程残して2つ目挑戦出来るので上々

あわよくば次で成功してくれてもええんやで・・・?





・・・と思っていた時期が私にもありました

2つ目のリングがなかなか曲者でして

一向にデレる気配がないんだよなぁ・・・





DN 2014-06-08 12-45-40 Sun


こんな余裕があるならピュクシス追加で買えよって話


こんな豪遊しても結局は青いリングしか出来ないんですけどね!

マジック5で十分すぎるんだよなぁ・・・





そして、ある日の夜

あすかさんとおっさんとVCつないでワンナイトカーニバル♂をやっていたら

あすかさんが急に4周年イベのラッキーコインから1000G出しやがったので

これは自分にも運がキテる!? と楽観的謎思考に突入し

エピネック成功させた時と同じ場所で

ひっそりと一人で合成するのではなく、あすかさんが生温い目で見守る中

リング合成をすると・・・















DN 2014-06-05 03-23-41 Thu


あすかさんの養分になってますわこれ(確信


オレンジのリングでもなければ青いリングでもなく

あら不思議、苔色のリングの完成

画面の中にはまさに運を吸い取られきって干からびたかのような色のリングが一つ

これ完全にエピリング出来る流れだったんですけどそれは・・・



いつかの記事でも書いたけれど

あすかさんとおっさんと3人でVCのつないでると

必ずと言っていいほどあすかさんの運が3000%上がって最強になって

にゃるさんとおっさんの運は(特ににゃるさん)吸い取られたかのように0に近い値になるんですよね

ちなみにこの運の数値はドラネスの画面で↑↑↓↓→←BABAと入力すると見れるヨ(嘘





そんなこんなで、只今2個目のリング18連敗です☆

そして、手持ちのピュクシスが切れました☆

同時にボクの頭の中で何かが吹っ切れました☆

なんか妙に☆が打ちたくなりました☆


けれど、夢のエピアクセ4SETはもうすぐそこまで来てるので、ここで止めるわけにもいかない

そして、遂に次回この長き第一次オレンジ戦争(仮)の決着が!

乞うお楽しみに!!(ただの焦らしプレイ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

たまたま食べていたなげわ(コンソメ味)がエピリングにしか見えなくなりました、たぶん病気☆





コメ返

>みるさん

煽られる日々からは抜け出しましたわドヤァ
残念と言いつつ祝福してくれるみるさんからはツンデレ成分が・・・まさかね・・・?
なにわともあれありがと!

英雄の戦場楽しみにしてるー
1ページ目に載るに決まってるよね、信じてる!(殴



>ゲストさん

やっぱり仲間の力は偉大なんだ・・・
一発とな! 近いうちにその運吸い取りに向かいますので(嘘

日頃の行いは良いはずなんですけどねぇ・・・おかしいなぁ・・・



>りくん

ありがとー!!

りくんも結構エピネック苦戦していたもんね・・・
けど2日で11回もやってたなんて・・・!
それを考えるとまだましな方なのかなぁ・・・



>ピノブレさん

ありがとー!!

ジンクス大事ですよ!
まぁ、出来るときはさくっと出来るし出来ない時は出来ないんですけどね・・・
次こそはうさぎちゃんがデレてくれると思いますよ!

ボウネストお疲れ様でした!
カオスにしちゃった張本人ですけど・・・これからも参加してくださいね?!
いや、こちらから呼ばせてもらいます! 逃げられませんよ?!



Comment

編集
やば、続きがきになるw

焦らしたらだめですよ~

うちは最高で100Gまで出ました!

1000Gは出る気がしないです・・・
2014年06月10日(Tue) 06:49
編集
100連敗まであと82・・・ゴクリ
2014年06月10日(Tue) 11:39
編集
またお金になるイベントきたらそのときは
是非おっさんと3人でボケーッとVCしようね^~^

MリングのSS見て笑ったw(意味深)
2014年06月10日(Tue) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

