2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.203 連敗の末に・・・TOPドラネス ≫ style.203 連敗の末に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.203 連敗の末に・・・


DN 2014-06-11 00-28-15 Wed


エピリングの連敗、一体どこまで続くのだろう・・・

女神様にお願いすればデレてくれると信じて

今日も健気に合成の日々



どうも、そろそろキャップ開放に向けて掲示板クエを貯めておこうとしているドラプロ()にゃるさんです

キャップ開放がきたら出来るだけ早くカンストさせたいタイプなので

そろそろ掲示板クエを貯めておきたいんだけど、デイリーが出来なくなるという痛手がなぁ・・・

とかいいつつ今日疲労度を0まで使い切ったのは私です










さて、昨日の記事で焦らしましたが

早速エピリングとの熱き戦いの結果を報告したいと思います










DN 2014-06-07 16-25-20 Sat


まぁ、出来たことには出来ました


実はもう三日程前に完成してたんですけどね、完成してなきゃ次回決着が・・・! なんて書かんわな

なにわともあれ、エピリング2つ目出来ました!

もう安堵感と後悔しか残ってません!w

気になるかかった回数は・・・










20回!! 


20回とか・・・かなりかかりましたねw

18連敗して、追加でHCチャージャーしてきたはいいものの

今度はさくっと出来過ぎてピュクシス6個も余った・・・ なんか複雑だよね

余ったピュクシスでてきとーにリング合成したけど見事に全部青いリングでした☆



エピネックは9回目で成功

エピリングは1個目10回、2個目20回目で成功

ちょっと・・・

ていうか周りに比べるとかなり運がなかった感じで

まあ、100連敗覚悟してたから結果オーライでいいんだけどね☆





DN 2014-06-11 00-29-34 Wed


あ^~、このオレンジな感じが堪らないっすわ~

エピアクセ4SETになったけれど、ゴミ紋章の魔攻OPを一個取って限界を入れたから

そこまでステは上昇しなかったけれど、闇属性込み103kかな

キャップ内でのアティの装備はこれが最終形になりそう

これからはキャップ開放に向けて貯金&ばったの装備もちょいちょい揃えていきたいところですね!

BDLはね・・・ 固定組んでるけど金策ニガテな人なんで無理・・・かな・・・





最後に



DN 2014-06-08 19-52-37 Sun


ちょっと前に入った偉業防具貸出PTにて

最近野良に行かないので久々に言われて歓喜しつつ

しっかり対応できました、はなまるですね!w

放置してる時間あったらたまには野良にでもふらーっと遊びに行こうかなと思ってる今日此頃



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

焦らしプレイとか大好きなんだけど(殴
言うて結果大体予想出来たでしょ・・・?w

自分も最高は100Gだなぁ
1000Gとかね、期待するだけ無駄だって!
出る人とかきっとUNEIと寝てるんだよ(殴



>おっさん

100連敗期待してた?w
残念だったね、たったの20連敗で終わっちゃったよ
その前に100連敗とか天文学的な確率じゃないですかー!
にゃるさんはそこまで神キャラじゃないんだよ?!w



>あすかさん

またお金になるイベントあったら
またあすかさんがいい思いするけど
結局おっさんとにゃるさんに愚痴られて罵倒されて心がブロークンするけどいい?

マジックリングのSSはね、なんか漁ってたらあったの
実際とちょっと違うけど、そこは秘密だからね?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

