2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.204 オシャレ>>>貯金TOPドラネス ≫ style.204 オシャレ>>>貯金


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.204 オシャレ>>>貯金


DN 2014-06-13 23-01-39 Fri


新しいログインイベント始まりましたね

今回は待ちに待ったと言わんばかりのエモーション

ずっとテレジアの導きしたかった身としては歓喜です!

しっかり毎日ログインしてハイポーズまで手に入れたいところ



どうも、この時期になってやっと貯金という考えに至ったにゃるさんです

お金があると何かに使いたくなってしまう人なので

というより、装備更新を止めてしまうとモチベが下がるんですよね

けど、先を見据えてここは我慢の時期だと悟り

1000G貯まるごとに倉庫に入れて行ったら、あら不思議、お金が貯まる気がするヨ☆










さて、冒頭でも取り上げたエモーションですが

ほんと、ずっと欲しかったんですよ!!

前のエモイベントが大分前で、その時は今は亡きカーリーちゃんにあげてしまったので

まだかまだかと待ち続けてようやく実装! 興奮するヨ!

キャラのコンセプトが小悪魔清楚だし、清楚なら欲しいよねってことで





20140613231801.jpg


まぁ、後ろ姿は完全な痴女なんですけどね!w


パンチラってレベルじゃないでしょ

まさにPGMだよ! パンツがっつり見えてる!

前から見れば清楚だけど、実は後ろは痴女ってるとか、興奮するヨ!

あの・・・もっと・・・欲しいです・・・///(エモーションだよ?




そして、うすうすお気づきの方も多いかと思いますが

靴のアバターをだね、変えたんですよ!

そりゃもう、一際エロティックでいい匂いがしてて

踏まれたい靴アバランキング堂々の第一位に輝いたアバター(嘘





DN 2014-06-12 20-05-27 Thu


スリムメイドハイヒールのクリムゾンレッド赤!

CTOPが出品されていたので、我慢できずに購入!

貯金シーズン? エロティックには勝てるはずないだろ?(謎

トリステスのエレガンスなヒールで踏まれるのもいいけど

スリムメイドの硬くて心地よくていい匂いがするヒールで踏まれるのも興奮するヨ(殴





DN 2014-06-13 23-05-01 Fri


トリステス赤との相性もよくて、太もも周りもスッキリして

今までのアバターの中でも一番を争うくらい良い仕上がりになりました!!

全体的にゴスロリっぽくなってきたけど、小悪魔清楚なんだからね?!

ただの痴女って言ったやつ、あとで踏んであげるからメールしてね♡










最後に



DN 2014-06-13 20-10-52 Fri


今週の英雄の戦場

最後の追い抜きが無ければ一位に返り咲き!

称号2つとかリッチすぎるやろぉ・・・

一つはHC用に使って、もう一つは永久保存用かな☆

また来週も一位目指して禿げそうになる頭を抱えながらがんばるかな



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



PS.キャラ絵書いてくれるという天使すぎる絵師さん募集してます!
もし、もし書いてくれる方がいれば非公開コメまたはReNyaruまでメールをお願いします!



Comment

編集
いい眺めゃ|д゚)チラッ

ガッツリばっちり見えてますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


英雄1位|ω´・)ス、スゴイ・・・。
にゃるぱんちゅで敵も瞬殺されますな・・・w

あたしも瞬殺され・・・♥
2014年06月14日(Sat) 13:28
編集
え?画伯の絵が欲しいって?(難聴
2014年06月14日(Sat) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

