2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.205 リセットはガチ勢始動の合図TOPドラネス ≫ style.205 リセットはガチ勢始動の合図


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.205 リセットはガチ勢始動の合図


DN 2014-06-15 00-19-02 Sun


毎週土曜日はネストリセット

ネストだけじゃなく、週間コンテンツ、ランキングetcがリセットされる日

すなわち英雄の戦場ガチ勢始動の日なんですよー!



どうも、毎週土曜日のお昼に英雄の戦場ガチ勢をやるのが日課になってきたにゃるさんです

前からも書いてきたように、最初はオークトリオが出るまで出戻りするんだけれど

出るときはささっと出るけど、出ない時はほんと出ない!

10連戻りとかするとさすがにイライラ隠せないよねw

そんなイライラするコンテンツだけど、良いタイムが出た時の爽快感が半端ないのでやめられない☆(中毒

ガチ勢とか書いてるから良いタイム出すのが義務になってきてつらい










さて、今日は本当は昨日書こうと思ったけれどタイトル考えているうちに昇天したらしく書けなかった事を書くので

ちょっと時差あるけどキニシナイ



さぁ、今週もリセットがあってガチ勢始動したわけですが

その日は何かが違ったんですよね

10回ほどの戻りの末5分50秒台が出たんですけど

いつもならここで満足して終わってふらーっとごーざどりーむするにゃるさんなのです

けれど、運ゲのコンテンツからしてみれば10回やって記録でただけじゃ何か物足りない

先週の土曜日は65回行って最高6分6秒だったし・・・

もっと良い記録出せるかも?! と地獄の自己暗示をかけやり続けることわずか3回





DN 2014-06-14 14-31-48 Sat


自己ベ大きく更新するタイムが・・・!!


自分の勘が冴えてましたね、今日はなんか行けるって

いや、ただのまぐれだからとか思ったやつにゃるさんのキラキラスマイルビームEXお見舞いな

ほんとは1Rのオークトリオの動画だけ撮っておこうかなと思ってやったんだけど

ノリでそのまま続けたら自己ベ更新したので



今回はなんと・・・! 動画☆付き!


なんか袋とじのオマケ付きみたいでわくわくしない? え? しない?








画質が荒いのはね

オーク1Rだけだから、いつも使ってるソフト起動するのも面倒くさいし

ドラネスについてる動画撮影ソフトでいいかーと謎の妥協をしたせいです

後悔しかしてないです、そう、後悔しすぎて頭が痛い 分かりますか?

とりあえず、すっげータイミングで動画撮っていたのでラッキーというか歓☆喜





英雄の戦場やった回数も増えてきて

いろんな組み合わせや、それぞれの相手の特徴が段々分かってきたので

講座を書いた時とかなり考え方も変わったってことも含め

個人的最高の組み合わせと必須の相手を書いてみます


1R:オークトリオ☆ 
ここは不動ですね

2R:龍の使徒☆
もともとパラディンが召喚される前提で作成したのか、単体だと他の4体に比べて圧倒的に柔い
体感的に他の相手に比べて20秒程早く倒せる(アティ

3R:モンタン
他の2体と比べて、若干柔い気がする
それ以前にSA弱いから攻撃させずに倒せるし、なによりでかいから攻撃当てやすい

ボーナス
やはりキューブの方がやりやすいけど、ハウンドでもムンサルを使うとすごいタイム短縮出来たのでどちらでも可

5R:イリュージョン
前はカメリナが一番楽かと思っていたけれど、ワックス、召喚が厄介&3体の中で一番硬い気がする
イリュージョンは他2体と比べて普通に柔く、復帰多い&フェイントがあるけれど、やっぱり柔い

6R:カーラ☆
カーラだけ異常に柔いです
動画のノヴァのダメージとか見ても、他3体じゃあそこまで削れないし、復帰少ないしでやりやすい

☆が付いているラウンドはガチでTAするなら必須の相手



そんなこんなで、最高タイム出すなら↑の組み合わせになりそうだけど

全部この通りになるのに一体何回戻らないといけないのだろうか・・・

考えただけでドラネスやりたくなくなるので考えないことにしよう・・・ ってか考えちゃダメ体に悪い!


以上、英雄の戦場やる時はマウスのパット右隣にスマホのタイマーを置いてタイムを確認しながらやってるガチ勢のにゃるさんがお送りしました~

来週のこの時間は美味しい焼き鳥の焼き方についてお送りします~(嘘



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

PS.キャラ絵書いてくれる絵師さん継続して絶賛募集中で御座います!





コメ返

>かぇさん

いい眺めやろ・・・?
まったく、かぇさんHENTAIなんだから・・・!

い、いちい、ど、どやぁ・・・(震え声
ランキング系はガチでやりたくなっちゃうんだよね
にゃるぱんちゅでもテラマイさんだけはデレてくれないヨ

え? やっぱりにゃるぱんちゅ魅力的なんだね?
照れるわ-(殴



>あすかさん

卵も書けない画伯さんはお布団に帰ってどうぞ(煽り



Comment

編集
動画のBGMがガッツリ知っててわろたw
たまに聴くと音ゲーやりたくなる!
2014年06月18日(Wed) 03:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

