2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.206 5人でBD征服・・・!TOPドラネス ≫ style.206 5人でBD征服・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.206 5人でBD征服・・・!


DN 2014-06-14 22-56-48 Sat


HC実装までにBD征服したくて

前回の固定で残る六光星を取りに・・・!

イケない行為をしているスク水幼女大丈夫なのか・・・



どうも、この世で一番手ごわい敵は睡魔だと思っているにゃるさんです

ブログ更新の間がちょっと開いてる時は

睡魔に負けて快眠☆期間だと思っていて下さい!w

ちなみに今日のネタは先週の土曜日のものだよキャピ

ネタはあるんだけど睡魔に勝てないのは人間だからしょうがないね☆










さて、前回の固定の時に、名前からして強そうなオーラがぷんぷんしている


六☆光☆星


取りに行ってきました

野良で行くわけでもないし、固定だから余裕だろうと思っていたけれど

かなりハラハラ☆ドキドキでした!





DN 2014-06-14 23-25-13 Sat


もちろんクリアしましたよ、六☆光☆星


そしてそしてー





DN 2014-06-14 23-25-22 Sat


HC前にBD征服、達成できましたパチパチ


なにわともあれ、BD征服達成できてよかった!!

「黒の覇者」の称号も欲しかったので、やっと付けれると思うと歓喜!

たくさんのお祝いありがとうございました!





よかった・・・ これでスッキリした気持ちでHCを迎・・・










えれると思ったんですけどね!!


↑のスクショのリザルト画面をよく見て下さい

Party Numberが「6」ではなく「5」になってるんですねー

すなわち、誰かが六光星とれていなくて、BD征服もできていないと・・・





DN 2014-06-14 23-22-19 Sat


スク水ビッチ幼女がやらかしました


一番征服したいと言っていて、六光星取りに行こうと言った張本人が取れないやつー

行く前から「今日回線やばいんよなー」と言ってたけど

5R後の休憩時間の時に回線☆ぷっつんで昇天していきました・・・ ご愁傷様(殴

でも、それ回線のせいじゃなくて


にゃるさんの大事なところをペロペロした罰


だと、にゃるさんは悟っています

その一部始終は冒頭のスクショで!

自ら大事なところを突き出す小悪魔清楚も◯ッチだけど、発情してペロペロするスク水幼女はもっとビッチ

ビッチには罰が当たる、はっきりわかんだね



と言いつつ、そんな彼女も昨日しっかりリベンジ果たしていたので

晴れて固定全員・・・

じゃない! まだかるてぃが・・・ はやく帰ってくるんだあああ

とりあえず、固定7人がBD征服達成できたのでよかった!!

来週は遂にHCを実装だけど、出来るだけ早期討伐できるように頑張ろう!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

絶対突っ込まれると思ったわw
動画時間が長いからなかなか合うBGMがなくてあれになったんだけど
たまには音ゲーしてこ・・・?w



Comment

編集
えへえへ
ネタ枠なら任せてよ(涙目)
2014年06月20日(Fri) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

