2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.207 フォルセティ開花TOPドラネス ≫ style.207 フォルセティ開花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.207 フォルセティ開花


DN 2014-06-21 16-16-53 Sat


ログインイベント10日目でポーズをとるエモをゲット

振り向く姿も鼻血でそうなくらい可愛いけれど

振り向く瞬間のパンチラが堪らないんじゃ^~



どうも、先週のネスト欄がNBD以外真っ白だったにゃるさんです

モチベが下がってる・・・わけではないんです!

お誘いあるかもーと謎の深読みをして残しておいたら、もちろんそんなことなくて

それなら金曜の夜一気に消化しちゃおうと意気込んでいたんですが

間違いなく予想できた、寝☆落☆ちをしてしまって

リセットきたのに後悔しか頭にない土曜日です、つらたん

今週は忙しそうだから早めに消化するんだ、パンツ見せるからささよろ










さて、ちょっと前だけれど、なにかしらの補填で全キャラに4周年ボックス届いてましたね

もちろん金策がニガテなにゃるさんからしたら、楽にお金が手に入るチャンスなので

サブ垢の、またサブ垢まで全キャラ開けてみたよ☆

開けるだけで2時間弱かかった、デイリー行ってたほうが間違いなくお金入る





結果的には、そんなにおいしくなかった

100Gが数回出るものの

ログインボーナスがあった頃も含め、1000Gは一回も出ませんでした(おこ

50キャラ近く回したんだけどなぁ、っかしいなぁ

配布の運だけはビックバン級と定評のあるにゃるさんなんだけど・・・





DN 2014-06-16 18-37-10 Mon


Gはイマイチだったけど、無期限ウルフ出ました!










DN 2014-06-21 16-18-25 Sat


もちろんメインにね!!ドヤァ


やっぱり配布には強烈な運子を持っているにゃるさん

いらないサブにとかってオチじゃなくて、メインですから!!

まぁ、メイン含め5キャラ分程無期限ウルフ出てるんですけどね☆

速度70%とか時代の流れに乗れてなさすぎなんだよなぁ・・・










話は変わって、巷で噂のフォルセティ強化のこと

まずは強化後のフォルセティを



フォルセティ


武器固定値が1050上昇の

ステータス系が微上昇に

FDが200上昇!!


これFD積んでる人からしたら最強武器アバ決定だし

積んでない人からしても、全武器アバで最強に成り上がったってことか・・・!

フォルセティ揃えてる自分としてはかなり嬉しい強化ですね!

なんたってタナトスがアバターに合わなすぎなんだよなぁ、フォルにすると輝いて見える☆



おそらく来週のアプデで、フォルセティ開花

かーらーの、新武器アバ登場でタナトス、ベルス勢()になってしまうのかも・・・

フォル一強にするのもいいけれど、新武器アバ出るなら、そこでバランス調整してくれると期待しよう!

これを機にFD積もうかなぁ・・・ でも貯金5000Gしかない不甲斐なさ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

さすがネタキャラの檻あすかさん!
これからもいろんなブログネタ作ってねニッコリ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

