2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.208 9時間半の一晩(ハードコア)TOPドラネス ≫ style.208 9時間半の一晩(ハードコア)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.208 9時間半の一晩(ハードコア)


DN 2014-06-22 02-10-15 Sun


HC前に固定で極秘反省会を・・・!

反省会はいいことだけれど

一歩踏み外した先にあるものは・・・?!



どうも、珍しく英雄の戦場ガチ勢しなかった週末、にゃるさんです

土曜日は外出して、日曜はうん・・・

ボクモーツカレタ、ガンバッタ、ゴールしていいよね・・・?w



というわけで、今週の結果と、載せ忘れていた先週の結果





先週の結果

DN 2014-06-14 12-00-54 Sat



今週の結果

DN 2014-06-21 15-05-28 Sat


うふふ、2週連続一位♡


この輝かしい栄光を永久に保存したいが為にブログ更新したの♡

これでポケットには称号が3つ、1つめの称号はもうくしゃくしゃになってます

保存用と、観賞用と、自慢用にとってあります! 結局全部一緒だね!!



けど、英雄の戦場ミッション欄とやらを見てみて



DN 2014-06-23 00-57-31 Mon

DN 2014-06-23 00-57-32 Mon


なんかいろいろ吹っ切れた!!


自己ベ出ても、追々追加されるアイテムで追い抜かれると思うとちょっと萎え

とりあえず、このクールタイムソーマが手に入るようになるまではまったりやっていこうかな

開眼も来月分の購入予定はないので、しばらくは英雄まったり勢で

ストレスとはかけ離れたお花畑の世界で微笑みながら消化していこうと思います(想像したらダメよ










さて、冒頭でも書いた極秘反省会のお話

まぁ、極秘と言ってもただの動画鑑賞会、微笑ましいですねウフフ

HCに向けて、各自動画を撮って見ながら、反省点や改善点を見つけて

どこかのビッチさんはいつもどおり酔ってたけれど

いい感じの反省会になった感じ!!!

そこまではいいんだけどね・・・





621 通話


にゃるさん、心も体もぼろぼろです☆


夜の9時半に始めて、気づいたら夜が更けてましたナンテコッタイ

そして本日にゃるさん寝ていません、体ぼろぼろだけどブログ更新するブロガーの檻ですわ

とりあえず、この9時間半とってもとってもパーティータイムでした(意味深

にゃるさん最後の方干からびたように生気抜けてましたが

とりあえず一言言えるのが




ここまで書いたけど、結局何が書きたかったのか分からない☆


とりあえず眠すぎます、眠すぎてタイトルから内容までまとまりなさすぎぃ

ところどころ変なテンションの文があるのもそのせい♡

にゃるさんからのお告げ、「夜更かし(オール)は体に良くないのでやまめしょう☆」

それ言える立場じゃねーから



とりあえず、これ以上かいたらカオスになる予感しかしないので今日はこのへんで!

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

眠すぎなのか知らないけど、「とりあえず」って言葉使いすぎじゃね・・・?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

