2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.209 悪意しか感じないマクロ職人TOPドラネス ≫ style.209 悪意しか感じないマクロ職人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.209 悪意しか感じないマクロ職人


DN 2014-06-23 22-38-46 Mon


\スピブでるにゃ・v・/

即席マクロがそろそろ嫌になってきたから、まともなマクロを作りたいと思ってる矢先

BD招集&マクロつっくてもらえるチャンス・・・!



どうも、ばったは好きだけどキリギリスは嫌いなにゃるさんです

キリギリスというか、虫の大半が嫌いです

唯一触れ合う事のできる虫は、ばったとトンボとカブトムシクワガタくらい

そのせいか、虫なんて滅多に出ないと分かっていても部屋に殺虫剤を2本常備してある謎の特性持ちです

昔は普通に触っていたのに、大人になると変わってしまう、現実は非常なり

でもね、ばったはいいんだ 乾燥させるとおいしいから

ばったとかぴょんぴょん跳ねて楽しそう、あぁ生まれ変わったらばったになりたい










さて、冒頭にも書いたように、そろそろかっこいいスピブマクロが欲しいと色気づいてきた此頃

ほら、ばったにとってスピブは生命線、それのアピールによってそのばったの株も左右するんですよ!(勝手な妄想


そして、是非ともいい感じのマクロを作りたいと思ってる矢先、ばったでBDに行くことに

もうそれはすんばらしくて、スピブが待ち遠しくなるくらいのマクロを考えている中

現れる救世主





DN 2014-05-30 22-11-18 Fri
画像これしかなかったテヘペロ


マクロ職人のおっさんじゃないかあああ


おっさんをマクロ職人と支持しているのはにゃるさんたった一人だけどね☆

これで勝つる! あっと驚くようなマクロの完成だよ!!





一案目

DN 2014-06-22 23-29-38 Sun


自分の株が上がるぅ↑ これいいわぁ


いいわぁ・・・ じゃないよ!!

自分で自分の株上げてどうするん?

魅力的なスピブマクロを作って、それで自分の株を上げたいの!

野良でこんなマクロ連発されたら晒されるわなw

はい、ボツ!!





二案目

DN 2014-06-22 23-29-35 Sun


ブログの名を広めていくぅ! アクセスも増えるし一石二鳥♪


一石二鳥・・・じゃないよ!!

なに、マクロを使って名前を売っていく?

完全にろくなブログだと思われないよ、逆効果だよ絶対! 

ってか、スピブする度に宣伝とかどんだけ見て欲しいんだよw

はい、ボツ!!

でもアクセス数は増えるかもしれないボソッ





そんな感じでぐだぐだなマクロ作りをしていたら8人揃ってしまい

仕方なくいつも通りの \スピブでるにゃ/ で行こうと思ったけれど

それじゃなんか面白く無い、もうこの時点で頭のなかには「ネタ」という二文字しかなかったので

即興で考えたのがコチラ










DN 2014-06-22 23-32-05 Sun


マクロで他の人のブログを宣伝していくぅ☆


もう悪意しか感じません、ただの迷惑行為ですわエヘヘ

ねぇ、宣伝されてうれしい? ここでも宣伝するヨ ふかふかひ~る

ドヤ顔でこのマクロ使ったけれど、流石に本人が可哀想だったので

2,3回使ってからはマクロなしでスピブしてました

この時間はイッタイナンダッタンダー

反省も後悔もしたけれど、何も学んでない、要するに頭がお花畑





けれどまぁ、流石にずっとあのふかふかマクロにするわけにもいかないので

いろいろ考えた末路が



DN 2014-06-23 22-24-07 Mon


The☆地味


製作時間およそ5分

ただでさえしょぼい装備なのに、マクロまでしょぼかったらばったちゃん息しないので

ちょっとかっこよくしてみたかった結果これだよ!!

ホントは最後に☆つけようと思ったんだけれど、丁度文字数制限に引っかかるというわけで更に地味に

このスピブPTメンバーの速度逆に遅くしそうなんですがそれは・・・

こんな泥沼ばったでよければ是非ともご一緒しましょう 心からのスピブをお届けしますよ♡



けど、今週のアプデでHC来たらますますばった動かさ・・・

サードコアネストでイケメンマクロ存分にお贈りするのでささよろ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





Comment

編集
いつからマクロ職人になっていたのかwww
そして俺を紹介する時に死んでるヤツ使うのやめてもらっていいですか^^^^^^^^;

って・・・・大体死んでるからそれしかないのか(土下座

『にゃるさんのロングボウの先からスピ・・・ピュッ♥』

これにしよう!!
2014年06月24日(Tue) 09:55
編集
↑ロングボウマクロに一票!


ホントいきなり人のブログ晒すとか鬼だわw
2014年06月24日(Tue) 11:30
編集
アイナさんのコメのマクロにしましょう!w

わたしの凍結マクロも
なんかいいのないかなあ|д゚)チラッ
2014年06月24日(Tue) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

