2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.14 下級隊長TOPドラネス ≫ style.14 下級隊長


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.14 下級隊長


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日冷蔵庫を覗いてみるといちごがあったので

食べようと見てみると


DSC_0266 (480x640)


おもしろい形のいちごがあったのでパシャリ!

2つにみえるけどつながってて1つっていうすごい形

撮った後はおいしくいたただきました(*´艸`*)



さてさて、今日のドラネス

今日はちまちま通っていたミッションルームでとうとう


DN 2013-04-05 16-51-15 Fri


下級隊長になりました~(∩´∀`)∩ワーイ

ダイヤの形かっこいいよね、うんうん

なった瞬間のSS?

いきなりでるんだから撮れるわけないじゃないか

次は17万かぁ・・・ 遠いいな



そしてそして

下級隊長を目指してせっせとKILLを稼いでる途中に


DN 2013-04-05 16-44-28 Fri


2000人斬りも達成!!

2000人も殺るとか心のないやつだ

次は3000人斬りですね、がんばろう(`・ω・´)


イーターになってからミッションルームすごい楽になった気がするんだよなぁ

ゲート置いといて呪い付加すれば勝手にKILLできるし

サマナーに比べるとスキルの硬直がないからがんがん攻めやすいし

イーターになって正解だったよ(`・ω・´)

メビウスでも火力かなり上がったしね(´∀`*)



さぁ、明日は紋章の日ですね!

自分の言いたいことは言わずとも分かるのでここには書かないようにしようw

いいからさっさとF(ry


ではでは、今日はこのへんで~ ノシ


PS,みんなもいちご食べよう!w





コメ返

>かにさん

かにさんの火力ならソロ余裕だって!!

70解放後? 男なら甘・・・(殴

かにさんならFD?FDつくんじゃない?w



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

