2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.210 自重しないレアペット達(シュパン)TOPドラネス ≫ style.210 自重しないレアペット達(シュパン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.210 自重しないレアペット達(シュパン)


DN 2014-06-25 17-44-07 Wed


今回のシュパンのラインナップ

精霊にレアペット、ネタ枠で車・・・

ゼリーの確率も知りたいし、好奇心でね・・・!



どうも、アプデ前日にブログ更新出来ないにゃるさんです

昨日はしっかりネタもあって更新しようと意気込んでいた

というか、使命感もんもんだったにも関わらず

飲んでて気づいたら2時でしたナンテコッタイ

よって、気まぐれでアバを合成して一発成功したというメシマズ記事はお蔵入りになりました

書いても書かなくても幸せ、めでたしめでたし










さて、今日は待ちに待ったアプデの日!

BDHCにサードコア、いろいろ目白押しなアプデだけれど

今日はシュパンぱかぱかしたので報告を!



けど、ラインナップ変わったけれど、特にこれといって欲しいものがないという

ゼリーの出現個数が大幅に増えたので、どれだけ絞ってるのかと

スピルセレスティアの残骸を処理したかったので、あわよくば精霊が出ればいいなと思って

割引終わる前に46個1SETだけ買ってみたよ☆





とりあえず目ぼしいものをピックアップ





DN 2014-06-25 17-40-29 Wed
×2



DN 2014-06-25 17-42-20 Wed



DN 2014-06-25 17-41-49 Wed


レア枠おもいっきり被らせてくるやつーwww


46個でソサのレアペット2つと、ゼリーが500個

他にもシングネックが数個とレア指やレア羽などなど

良くもなく悪くも無くという感じ

レアペットは欲しかったので普通に嬉しいですけどね!(被りはダメ、ゼッタイ

ゼリーは個数が増えた分かなり絞ってる感じでした





しかしここで終わるわけはなくて

一緒に開けるのを見届けていたあすかさんが、開けたくなってきたと

自ら破滅への道を進もうとしていたので、もちろん笑顔で後押ししてあげました(殴

ただ、一人で開けさせるのも面白く無いので、お互い24個ずつ開けることに



VC繋ぎながら交互に開けていったけれど

お薬、お薬、Medicineのオンパレード!!!

いろいろ場所を変えたりして開けていったけれど、精霊は愚かレア枠すら出ない!

そしてこれはやばいと思い始めたその時に・・・










DN 2014-06-25 18-07-38 Wed


自重しないレアペットの現実(激おこ


ソサのレアペットに続きアチャのレアペットも出ました・・・

ペットたくさん持っててもなぁ・・・ 精霊が欲しいんですけど

ちなみにアチャペットの名前はAinSeLにしてあげました、けどよく見たらLが小文字になっていた悲しみ



その後は特にレアも出ず最後はネクタルで終了

あすかさんは何も出てませんでした・・・なんかごめん

どっちか車出したら面白いよねーと笑っていたけれど、かすりすらしませんでした

精霊欲しいけれど、もう開けないかなぁ・・・ 貯金かなり減ったからやばいんよぉ





最後に

アプデでフォルの強化&レアペットになったのでステ更新



DN 2014-06-26 01-42-30 Thu


FD13%+統合2%
属性40,7%
込み火力106kになりましたー

込み110k目指したいけれど、如何せん触るところが紋章くらい・・・

もうすぐキャップ開放だし、今紋章買い換えるのもどうかと思うので

110kは半ば諦めてます!!



さて、今日の時点でHC討伐ログもちらほら見られて

ますます闘志が湧いてきたでござる

明日は固定でHC初挑戦なので、行けるとこまで頑張りたい!!

今日は夢の中でイメージトレーニングして寝ます☆



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>おっさん

おっさんは心のなかのマクロ職人さん♡

死んでる奴しかなかったんだもの、ほら、一目でおっさんって分かっていいなって思ってさw

そのマクロ・・・
やっぱりおっさんセンスあると思うの
早速今日使わせてもらいましたわ!!
野良で使ったら白い目で見られそうだけど、それもまたにゃるさん



>あすかさん

ロングボウマクロいい感じやろ?w
割と本気で気に入ってるのかもしれないwww

鬼じゃないからね? サービス精神旺盛と捉えてねニッコリ



>ほにゃさん

おっさんのマクロ評判いいよ!w
迷わず使わせてもらいましたわ!

凍結マクロか・・・
にゃるさんが考えるとただの下ネタになるから
今度おっさんにセンスあるの考えてもらおう!w



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

