2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.211 固定でむしりとったHC討伐TOPドラネス ≫ style.211 固定でむしりとったHC討伐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.211 固定でむしりとったHC討伐


DN 2014-06-30 00-04-19 Mon


先週はクリアできなかったBDHC

クリアする為に固定で話しあったりもしたし

今週こそBDHCクリアを・・・!



どうも、自称まったり他称マイペース、にゃるさんです

こう見えてもリアルだとよくマイペースだねと言われる中の人

マイペースと言われるよりまったりって言われたい、そんな時期

というわけで、サボり癖発症しました 梅雨の時期に発症するので名付けて「雨は萎えるで症」

きっと日本国民の大半はこの病、ようするに病気でもなんでもなくてただのサボリ

BDHC討伐するまで更新しないぜっキリッ なんてかっこいいこと言える立場でもないしなぁ・・・










さて、先週のアプデで実装されたBDHC

まだブログでは触れてませんでしたが、なぜなら

実装初週はクリアできなかったから!!

どうせ書くなら討伐したって記事がいいじゃん? 賛同者募る



そして今日、2週目となるBDHCの挑戦

にゃるさんはかなりグロッキーな状態で挑んので、3Rのバブルがたこ焼きに見えました、かなりヤバい

頭おかしくなりながらも順調に進んで、先週敗れた本体3Pも突破し

鬼門と噂の本体4Pまで行ったけれど





DN 2014-06-29 23-01-21 Sun


台座で登る方向を間違えパーティーが半壊

残ったメンバーで時間いっぱいまで削ったが無念のタイムアップ・・・!

けれどもう少しだった!! かなり手応え掴んだ感じはしました!



しかしそれは1回目のお話

今週はまだ1回チャンスは残っているということ

台座の判断の仕方もマスターしたし、次こそと挑んだ2回目の挑戦















DN 2014-06-29 23-43-30 Sun


BDHC討伐達成いえい!!


そして地味にFA、トドメさしたったんやでードヤァ(殴





DN 2014-06-29 23-47-28 Sun


しっかりとログ流すことが出来ました!

ただ、まだ全員じゃないから・・・ はやく帰ってこーい!!





DN 2014-06-29 23-43-52 Sun


タイムはかなりぎりぎり・・・!

4Rで氷が死んでしまったのもあってかなりきちきちでしたが

そのプレッシャーに打ち勝ってむしりとったHC討伐

今度は8人生存で、30分切りも取れたら取りたいところ・・・!!

そしてたくさんのお祝いありがとうございました!



肝心な初報酬は、エレのスタッフとチェイサーの脚

そして、アクセなし!!!

初討伐ということでリーダーの自分が開けさせてもらいましたがゲロマズw

それに加え、チェイサーの脚がダイス勝負(小悪魔清楚VSビッチ幼女)になりビッチ幼女に持ってかれるという

いいことなしでした、来週は除霊してから挑みたいです

レジェ武器は叩けないけど2SET効果は欲しいので腕と靴は作成予定

けど、こういうところで運が発揮できないにゃるさんはきっと赤い装備とは縁がない☆





DN 2014-06-29 23-49-31 Sun


なにわともあれ思ってた以上に早期クリアできて良かった!!

これからは消化という形になるけれど、毎週数回しかチャンスがないのは変わらないので

しっかり安定出来るように頑張りたいところ!

ついでに運を味方に付けてガッポリとお金・・・グヘヘ(殴

討伐した瞬間物欲の塊となるにゃるさんでした☆



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
にゃるさん、おめでとう!!
固定メンバーとの連携のよさでこうやってすぐにHCクリアできるのってすごいと思います!!
2014年06月30日(Mon) 06:52
編集
おつかれっした〜
クリア出来たの私のアイスビームのおかげだねえへへwww
Nで何も来なかった分っすよダイスは^p^
ただL防具2カ所にしても大して火力伸びないつらいwでもほすぃ!w
2014年06月30日(Mon) 11:09
編集
にゃるん、おめでと!(*´∀`*)

2014年07月01日(Tue) 05:09
編集
おめでとぉぉぉ!!!
ログ見た瞬間、なぜか俺もガッツポーズしたでwww
いや~、良かった良かった(* ´З`*)
補充でちょくちょくお邪魔させて貰ってたから、一緒に嬉しくなったよ!!

BDL12ログまってるぜ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014年07月01日(Tue) 16:18
編集
にゃるさん(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

ログ見逃してしもーーーたああああああ

BDL12ログ鳩握りしめて待ってます(゚∀゚)アヒャ
2014年07月04日(Fri) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

