2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.212 ご無沙汰ですTOPドラネス ≫ style.212 ご無沙汰です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.212 ご無沙汰です


DN 2014-07-08 22-41-37 Tue


お久しぶりです、にゃるさんですよー!


と、まずは謝罪

かなり更新の間が開いてしまい申し訳ありませんでした

ちょいとリアル多忙で先週の水曜頃からドラネスにログインだけして落ちる生活が続いていたので

やっとリアルも落ち着きブログが書ける時間が出来たので更新です!

更新ない間スカイプやゲーム内で声かけてくれた方々ありがとうございました!



今日は特にネタは無いけれど、しばらくブログ書いてないと書きたくなるものですねw

もう1年以上も書き続けているので、ブロガーとして体が疼くのかもw

明日からは貯まってるネタを小出しにして更新を稼ぐという下衆な方法でまた更新していきたいと思います!

下がったランキングも上げないとだし、アーッ脳汁噴射しそう



最後に

ツイッター始めてみました

まだ使い方とかよく分かってないんですけど、気軽にフォローして下さい!

ID:@dn_nyaru



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

ありがとう!!

ほんと実装前から何度も練習した甲斐はあった!
消化勢になっても連携は大事にしたいね・・・!

あと、遅くなったけどみるさんもHC討伐おめでと!!



>あすかさん

おつかれさん!

クリア出来たのはみんなの火力のお陰・・・かなw
スク水ビッチも入ってるからええやろ?

ダイスはたまたまだから、次勝つから、絶対勝つから(フラグ
2SET効果で込み7k上がるから欲しいんすよおおお



>はぐにゃん

ありがと!!

最近遊べてないからまた時間あるとき遊ぼう!
自分も声かけるよb



>おっさん

ありがと!!

練習の時から付き合ってくれていろいろ教えてくれたおっさんには感謝しきれない!
ほんとは一緒にログ流せたら最高だったんだけれど
これからもいろいろと協力お願いします!

BDL12ログは・・・うーん・・・夢の中で♡(殴



>かぇさん

ありがと!!

ログ見逃しただとおお?!
かぇさんのログが流れた時は仕返しに・・・
その時のお楽しみにしよう

BDL12ログはあすかさんが流してくれるよ!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

