2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.213 もどかしいアティ強化TOPドラネス ≫ style.213 もどかしいアティ強化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.213 もどかしいアティ強化


DN 2014-07-12 18-33-28 Sat


どうも、更新開いていた間のSSがたったの3枚しかなくて絶望したにゃるです

そりゃドラネスほとんどやってないから無いだろうとは思っていたけれど

その前の時期のSSを見ても暴走車が街を駆け抜けるSSしかなくてネタになりませんw

小出しにして更新稼ごうエッヘッヘ作戦はお蔵入りです、お疲ry

復帰して早速壁にぶち当たるあたり、やっぱりブログってむずかしー(小物感










さて、アティ強化の情報もちらほらと出たしてご飯が美味しくなってきた今日此頃

スキル倍率が上がるとか、バフデバフ、パッシブスキルが統合されるとかなんとか

まだ不確定情報ばかりだけれど、それでも変な妄想しちゃうにゃるさんはやっぱりアティ愛のフェロモンに包まれているんだなと

自分の発言に吐きそうになっているあたり治療が必要なのかもw



と、そんなことはどうでもよくて

今日取引所のおっちゃんと取引(意味深)をしていたときに

急に知らない人に応援されたので、アティ同好会のメンバー(読者様)かなぁと思っていたら



DN 2014-07-12 17-31-08 Sat - コピー

DN 2014-07-12 17-31-08 Sat


アティ解説を見てアティ始めました・・・だと


この言葉を貰った瞬間顔が真っ赤になったのと(いろんな意味で

あまりの驚きに10回見なおして目と首が痛いです(ただのアホ

誰かの為になればなーと書いたものなので、実際にこうやって声かけてもらえるとすっごい嬉しいね!

不遇の中でもアティが好きで続けている方々の為にも

もっとアティの良さを滲み出させる(言い方汚いw)ブログにしていきたいなと思った今日の夕暮れ



というわけでアティ強化はよおおお!!


今日は焼き肉かなエヘヘ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

