2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.214 Story of a midnight with アルパカTOPドラネス ≫ style.214 Story of a midnight with アルパカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.214 Story of a midnight with アルパカ


DN 2014-07-13 00-01-46 Sun


とある7月半ばの出来事

梅雨も通り過ぎ、夏本番といった蒸し暑さが続く夜

扇風機の心地良い羽音がする部屋、時計の針は深夜0時に差し掛かろうとしていた

何の風変わりも無い普段の一日が幕を閉じ、新しい一日が始まろうとしている

私達の世界「ドラゴンネスト」でも同じ様に、時計の針は深夜0時に差し掛かった


\トゥーン/


6畳間の部屋に寂しく響くメールの音

新しい一日が始まると同時に、「ドラゴンネスト」の世界では一通のメールが届く

まるで自分ではない誰かが意図したかのように、それはプレイヤーの元へ降り立った・・・



・・・そう、全てはこの一通のメールから始まったのだ





ボクとシャイアルパカの終わりなき物語


近日公開!!










どーも、前置きで力出し切って脳みそ沸騰状態のにゃるです

いやぁ、なんとなく書いてみたくなったけどクサすぎるんだよなぁ

改めて読み直すとひどい有様だし

普段から本読んでないと想像力が養えない! それなのにブログ書いてる! モーワケワカンナイ

あ、もちろん近日公開はしないですよ!!





さて、今日の増し増しイベントで配布された生物



DN 2014-07-13 17-37-03 Sun


キモいの一言に尽きるw


いろんな要素詰め込みすぎて一周してキモいんだよなぁ

ツッコミ何処ありすぎなんだけど、やっぱりキモいの一言に尽きる

微妙に剃り残しがあるのもキモいしいいい

そんなひょろっひょろな脚で走れるんですか?!




理想

DN 2014-07-13 17-39-29 Sun


現実:遅いし毛刺さって痛いしキモいしいいとこない


こんなのが時速300kmで公道走ってたら間違いなく政府沙汰レベルw

それに、あれだけキモいと罵っていた緑のアルパカが可愛く見えてきました

同じアルパカとは思えない、きっとこっちは神話に出てくるキメラってやつの仲間





DN 2014-07-13 17-41-02 Sun


こんなのが愛用されている世界なんてイヤだ


最近のドラネスの乗り物はネタに走りすぎてる気がするんだよなぁ(これとか車とか・・・

この先これがマシと思える程ShockでEleganceな乗り物が現れるのだろうか・・・

街中がマンティコアで埋め尽くされる未来が見えて怖いです



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

